まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

みなさんのおかげでした(23日放送)

前半にやってた細かすぎて伝わらないモノマネを見たくて録画。


…期待通りで爆笑しっぱなし。優香と菅野美穂グータン最高(笑)
ただ…みょーちゃんのあの韓国軍隊ネタはコントやろ(素)



そしたら後半の爆笑問題田中の家へ上がりこむ?企画で娘。OGが出てたのでそのまま見てた。


…軽く田中に嫉妬(ノ∀`)
てか…そんなになっちファンだったのか。


それよりも武豊(もち本物)を呼ぶこの番組がまじですっげー。
登場した時娘。もすっげー驚いてたしな。。。



あ…あと昨日と先週の”美女学”をやっと見たのだがその感想書くの忘れた(´・ω・`)
9期候補者5人についてとか書きたかったけど…それはまた来週にでも(ノ∀`)




さて…明日は土曜だが仕事_| ̄|○
しかし…午前中は急用ではないけど急用のためサボります(ぉぃ)
もちろん午前半休なのだが…今日帰る時に上司不在で言えなかったしなー(´・ω・`)