まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏らしくもあり…秋も近づいているのか。

仕事していたら雷とゲリラ豪雨。・゚・(ノД`)・゚・。
定時頃雨が激しかったのでそのまま残業(何)
少しマシになった頃に退社してそのまま帰宅。


帰宅後はテレビとか見て過ごしてた。
そしたらCSのフジテレビONEではあるが…あの”割れ目でポン!”がまさかの?復活とか・゜・(ノД`)・゜・
解説者が井出洋介でない*1くらいで…あとは出演者もほとんど同じ。
…ほんまに坂上忍萩原聖人は相変わらずここでしか見ない(ノ∀`)


明日仕事なのでさすがにこのまま朝6時まで見るわけにはいかないということで…録画して今日は寝るorz
まぁ知り合いで誰も見て無さそうなのでネタバレ…大丈夫やろ(何)



さて…今日のネタだが、22日の続きというべきものか?
諸事情…てかこの間にでかいネタが多数あって書けなかったもんで。

*1:でも最近見ないけどMONDOTVの麻雀番組に出てる梶本プロだった