まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロで見るスマイレージ

ではこのシリーズの残りということで…モベキマスの”ス”について。


和田彩花
4人の時はいつも天然さを発揮しまくっていたが…今回はなんでもベスト3にあんまり入ってなかったからか?発揮するところが無かったような(´・ω・`)
そんな中でも…そうでないMCで
川 ´‘ _‘||<怒られる!!と思ってたけど…花音ちゃんがもっと失敗して怒られなかった!!
という話の時にはらしさを発揮してたか(ノ∀`)


ソロ曲は「EVERYDAY 絶好調!!」。名古屋でも中野でも見れたが…正直予想以上ですごく頑張ってたと思う。
思わず名古屋のあとは推しのお方に…・゜・(ノД`)・゜・



前田憂佳
なんでもベスト3…スマイレージでは一番ランクインされていたか。なので目立つ場面も多かったかな。
それで思い出されるのは…
川*´ c`)<お兄ちゃんのバカ!!
やな(*´Д`)


そういえば2位に入ってたりほりほが欠席→ラジオでそのネタが来て実演してたが…初々しいといえばそれまでだが拒否りすぎ(´・ω・`)
あと1〜2年後…いや、あの舞台上で見たかったなぁとも。。。



あとゆうかりんは…最後の?High-Kingで成長振りがとくと見れたかと。
ソロ曲は「The Party!」か。℃ヲタやってても日が浅いので…というのもあるが(ノ∀`)



福田花音
シンデレラレボリューション v.s. こゆビームという桃子先輩とのばとるがおもろかったなー。
あとはスカートカットの「変態みたい」か。


…ごめんなさい。これくらいしか印象に無い(ノ∀`)
ソロ曲の「恋Ing」はすごく頑張ってたと思う。。。



そして…最後にこのお方とこれまでについてもまとめてみる。