まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハo´ 。`ル<初めての埼玉ライブです!!

モーニング娘。最年少の工藤遥
11期として小田さくらが入ったが7ヶ月半生まれたのはさくらが早いので今でも最年少なのだが。


まもなく13歳ということだが…加入して1年ちょいで初めて出身地である埼玉県内でライブができたということで。
この自分も会場の川口リリアに入ったことまでは無かったので…ということもあって参戦を。



そして今日のこの公演…もん様とのぽんぽん連番。
聖ちゃん=みずぽん推しの自分はえりぽん推しとの連番は特に高まるし…
ライブはピンよりもやはり連番で、特に娘。コンは連番がより一層楽しいと昼夜入って感じたもんで(*´Д`)



そんなわけでこの日のレポを…と言いたいとこですが。
帰宅して一人二次会しながら書いてたらいい加減酔いも回ってきたんで…明日夜に書きます(ノ∀`)



以下15日夜に追記。