まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月病もこれで終われば…(ノ∀`)

普通に出社してから…出張で東北新幹線に乗る。


2時間半かけて行って実作業時間…2時間w
帰りはあちこちで寄り道しまくって…5時間半かかったんか(ノ∀`)


その寄り道だが…
・娘。武道館のポスター@東京駅…あちこち歩いたがとにかく広い(ノ∀`)
→結局改札外らしいw
・新宿へ移動して舞台「B・B」をやってる現場へ行ってパンフだけ買っておいた
新宿駅から遠いーorz 代々木からの方が近くねぇか??(ノ∀`)
・まだ九州気分が捨てられないので…関東の久留米ラーメン
→博多ラーメンと何が違う?スープがもっとこってりしてる??


そして帰宅してからテレビ見たり10日付に広島での娘。コンのことを。
でも零時過ぎくらいになって睡魔が…となって週末恒例かもしれない??寝落ち(ノ∀`)
目覚めたら5時で外も明るいwww



てことで…この日に書こうと思ってた福岡の娘。コンはここに12日夜追記でw
こんなんばっかやんかーwww



さて…もうちょい寝ていまだかつて無いイベントに備えるか。
とはいえ…1週間前の娘。モードに割って入るような感じの℃現場だからなー(汗)