まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

君チャリのTrain Lip Ver.のロケ地 その2

℃-uteのたーくさん作ったMVの一つのパターンのロケ地を巡る旅。
ハロコン名古屋の日にやると前々から計画はしていた。
それを本日実行してきた、ということで。。。



5人それぞれにロケ地があることは先月15日に書いたがもう一度。


矢島舞美秩父鉄道 熊谷駅とその周辺
中島早貴JR東海道線 根府川駅と平塚〜小田原?
鈴木愛理ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦駅那珂湊駅
岡井千聖:JR相模線 入谷駅とその周辺
萩原舞:JR御殿場線 谷峨


このうち先月15日に舞美は行った。
今日は青春18きっぷが使える期間ということで…神奈川県内の3人を一気に(ノ∀`)


…これももう一度。愛理はひたちなか海浜鉄道の入口駅まで特急で行きたいんで。
次の何も現場が無いのは9月になってまうと思いまする。。。



そんなわけで…既に行った舞美と茨城県の愛理以外の3人のロケ地へ。
今日は簡単に比較画像だけ…他にもあるんで詳しくは後日の予定(何)


岡井千聖:JR相模線 入谷駅



田園地帯の真ん中にぽつーんとあるホーム1本だけの駅。
しかし意外と(失礼)お客さんは来る。
駅の周りに店とか無く…でも学校?はあったか。



中島早貴JR東海道線 根府川駅



鉄には超有名な撮影地。
でも今日のはあえてこれを(ノ∀`)
って駅のすぐ前にある看板と自動販売機なんだが(笑)


てか今日…ここにいた時に雨が降ってたな_| ̄|○
とはいえ今日は曇り気味でカンカン照りよりは回りやすかったか。



萩原舞:JR御殿場線 谷峨駅】


何気にここが一番楽しみだったかも(笑)


ここは静岡県境に近い山の中…てゆうよりは高原っぽいとこ。
なので昼間でも涼しいって感じがした(*´Д`)
神奈川県内にある避暑地って感じかも。



なお今回の3箇所はいずれも駅の近いとこのみ。
千聖の最初の河川敷っぽいとこ?やなっきーの海岸、マイマイの菜の花畑はさすがに…(ノ∀`)