まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜13thシングル「NEXT MY SELF」発売記念イベント

15日の清水昼チケ最前を譲って頂いた、神様仏様どせ-samnaこと←某真野フレに少しでも恩返ししようと(汗)
要員という役割で急遽参戦決定。


真野ちゃんハロプロで13枚のシングル(インディーズ除く)のようで。
そのラストシングルで…このリリースイベントは初参戦(ノ∀`)
即売イベは行ってそれで満足してしまってこれまで行く機会が無かったんやろうなー(ノ∀`)



個別が先に決まってたので13:30開演の1回目のみ参戦。
開演10分前くらいに入場したら…自分が引いたのがN列右(´・ω・`)
…最前の恩返しができなかった。申し訳ございません_| ̄|○


結局どせーsanが引いたO列右で見てたが…場所的にあんまり変わらなかった(ノ∀`)
前の人間でかなり見辛いことがあった…これは今年ほんまに多かったな。。。



セットリストはこんな感じ。
1. 元気者で行こう (ダンサー:高木吉橋小川室田)
2. 花言葉
3. 青春レインボウ (ダンサー:高木吉橋)
4. ダレニモイワナイデ
5. NEXT MY SELF (ダンサー:高木吉橋小川室田)


真野ちゃんは12日にも見た白の衣装。キャワ(*´Д`)


ダンサーは研修生のこの4名。
高木紗友希さゆべぇ
吉橋くるみ(くるみん)
小川麗奈(れなこ)
室田瑞希(むろたん)
さゆべぇは研修生では既にベテランの域に達しているな(素)
むろたんは娘。秋コンでキャワキャワなうさぎ着ぐるみ来て「ララ」役をやってた子。自分はララを見て振ってたんだが(ノ∀`)



そして所々にMCがあって…
・グッズの手袋について
http://www.uf-online.jp/category/SCMN7/
この「マノ応援てぶくろ」ですな(*´Д`)今回の注目アイテムとか言ってたんだがwww


(。・∀・。)<あと今回の…軍手!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(;。・∀・。)<じゃなくて…手袋!!赤だから軍手っぽく見えて…(汗)
→www
普通軍手って白じゃないかぁ??と思ったオレであるw


そのあと使用方法ということだが…
(。・∀・。)<ちゃんと両手を挙げて「マノ」と出してくださいね!!「マ」だけだと…
川* ^_〉^)<まーちゃんの”マ”だー!!
(。・∀・。)<…とまーちゃんが喜んじゃうから(笑)
→ヲタ大ウケwww
どこでも今はまーちゃんネタはウケるなー(ノ∀`)


1回目終了後に売り切れとなり…今通販でも”品切れ”になってるな(ノ∀`)


・きっかと比べて…
(。・∀・。)<51曲もオリジナル曲があるんで…えっへん!!
と威張るような言葉が。
でもその後に歌った「ダレニモイワナイデ」で歌詞を飛ばしてたwww
これぞ真野クオリティ(何)


…ってこの曲をこのリリイベで聞けて自分は嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・



40分くらいあって最後に握手会。
2階からいってかなり待ってから行ったが…研修生が判別できるかどうか?がこの日の課題←
結局…一番最初がそのララであることに握手してから気が付いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まじでララ絡みの一言を言いたかったんだが…やってもうた_| ̄|○


その後…さゆべぇはどんどん成長していると。
あとの二人は流された…というか言うことが無い(´・ω・`)


真野ちゃんには年末のご挨拶をして終了。。。


順番はこうだったか。
むろたん→さゆべぇ→くるみん→れなこ→真野ちゃん
ララが最初だからあかんねん。・゚・(ノД`)・゚・。←
いつかリベンジできるんかいなぁ?わりとマジで。。。
ちなみにそのララとれなこは初握手だったようだ。



それで軽く凹んで(ぉぃ
外で軽く談笑して…どせーsanをはじめ年末のご挨拶をして東横線で渋谷へ。
渋谷からマークシティ経由だとちと遠回りか?と思うが向かう。