まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン

この曲のイベントとしてはこれが最後。
個別を調子に乗って4回もやったのだが…(ノ∀`)
てか先週もやってるからそれほど時間がたってない感がありあり。



自力で買えなかったということと…年末のご挨拶ということで聖ちゃんのみ6部から最終の8部までを1枚ずつ持ってた。
16:10頃に現着すると…16:45までだが1枚の人間は行ってくれと言われて行く。


では以下…今日も痛い?レポ(ノ∀`)
【6部 譜久村聖 1回目】
てかこの日は衝立が無駄にしっかり作ってあったなorz
係員に「どうぞ」と言われるまで顔すら見れないという状態なり。



そして行くと…まずは笑顔で歓迎(*´Д`)
ノノ∮‘ _l‘)<どうもー♥
顔見ただけでそうなるみたいである(ノ∀`)そして…
(109;´Д`)<これが最初なんだ…遅くなってごめんねー
と言うと…もうDDと思われているのか?
ノノ∮‘ _l‘)<何処か(違う現場に?)行ってたんですかぁ?(笑)


真野ちゃんの、とはさすがに言えずに
(;109;´Д`)<この部からしかゲットできなかったんで(瀧汗
と誤魔化しておいた←


…どうやらハロプロDDという認識もあるのか??(ぉ



会場の待機スペースが暑過ぎ&如何にも風邪の菌が蔓延してそうなので寒い外へ(ノ∀`)



【7部 譜久村聖 2回目】
今年のことでも言おうかと思ったけど…間もなく開催のハロコンについて。
(109;´Д`)<まだ詳しいことは言えないよねぇ…
ノノ∮‘ _l‘)<そりゃねぇ…
ノノ∮‘ _l‘)<でもみずき、●●デビューしますよ!!


…この部分が聞き取れなかった_| ̄|○
最後の8部に聞き直そうということでこの場は去る。。。



【8部 譜久村聖 3回目】
とっとと飲みに行きたい?ということで…とっとと行ったw
てことでさっきの聞き直しをするが…
(109;´Д`)<ごめん、さっき何デビューするって言った?
ノノ∮‘ _l‘)<…忘れたー(笑)
…最初は説明し直そうと思ったけどそんな時間は無いんで
「ひょっとして言ったらマズいことだったか?」と思ってすぐに切り替えて…


(109;´Д`)<…まぁいっか(笑)楽しみにしているんで。
(109;´Д`)<そんなわけで今年お世話になりました。来年もこんなヤツですがよろしくー!!
ノノ∮‘ _l‘)<えぇ、ありがとうございました−!!
と年末のご挨拶をして…最後に。


(109;´Д`)<ばいぽーん!!
ノノ∮‘ _l‘)<ばいぽーん!!


…今日はこれだけ完璧にできただけでも良し!!



即撤収して…忘年会ってことで飲み屋探し。
YUDO★さんが前日入ったけど飲めなかったのでその系列店で…
19:30頃に入って…渋谷はカオスかと思ってたけどそれほどでも無くてずっとそこにて(ノ∀`)
終電だからということでお先に失礼したけど…結局4時間半いたwww
でも5kちょいで済んで…お酒がやけに安かったやろうけど。


しかしこの忘年会…色んな話でえらく盛り上がりましたな。
まさに”年を忘れる”に相応しいと思っております(だから何



以上…2012年のハロプロ現場はこれにして終わり!!