まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコンの傾向と対策?

…後者は考えようにも候補となるのが多過ぎてやるだけ無駄な気がするんだが(苦爆)


とりあえず…明日あさっての予習という感じでこれまで自分の参戦していない公演も含めて歌ったのをここにまとめておく。
ソースは…ネットで見てあれこれってことで(ぉぃ
今日はこれ以降ネタバレなので…てか昨日のSATOYAMAで思いっきりバラしてたが(ノ∀`)




【ビバ!】12日夜公演参戦予定。
15〜17.(曲シャッフル)
通称Aパターン:1/2、1/3夜…参戦、1/6朝
15.The 摩天楼ショーモーニング娘。)/℃-ute
16.まっさらブルージーンズ℃-ute)/Berryz工房
17.あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房)/モーニング娘。


通称Bパターン:1/3昼…参戦、1/5夜
15.雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房)/℃-ute
16.シャボン玉(モーニング娘。)/Berryz工房
17.Kiss me 愛してる℃-ute)/モーニング娘。


モベキでシャッフルして歌うこれ、個人的にはなかなかおもしろい企画だとも思ったけど…どうせやるなら全て最近の曲で揃えて欲しかった。
Aは摩天楼だけ最近であとは昔やし…Bは全て昔のやし。


でも℃-uteの摩天楼は高まった…てか本物を超えた(かなり素)
なのでこれから参戦の公演はAを見たいのだが…明日の夜はどっちや?
やった数が少ないBっぽいんだが(´・ω・`)



※OGゲスト
1/02夜 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))/里田&道重・田中・熊井・愛理・岡井・真野・和田・福田
1/03夜 抱いてHOLD ON ME!/飯田・保田&モーニング娘。
1/05夜 リゾナント ブルー/高橋&モーニング娘。
1/06朝 LOVEマシーン/安倍&モーニング娘。


これが全く予想ができないもの。
明日の夜公演に誰か来るとは予想できるんだが…スケジュール的にはいしよし石川梨華吉澤ひとみ)くらい??
…だとしたら娘。だけでなくて音ガタや美勇伝もあるな(ノ∀`)


てか里田まいも来るくらいだからモー娘。以外もあると思われるから…難しい。
個人的にはメロンの曲が来て柴田あゆみ降臨とか見たいが…事務所が違うから厳しいか??




【ブラボー!】12日昼、13日昼夜参戦予定
11〜13.(曲シャッフル)
(1/04夜…参戦)
11. 王子様と雪の夜/熊井・工藤・勝田
12. ずっと 好きでいいですか/田中・岡井
※OGゲスト
13. 愛の園/小川麻琴&道重・田中・鞘師・石田・小田


(1/05昼)
11. スッピンと涙/愛理・福田・田村・小田
12. 鳴り始めた恋のBell/嗣永・須藤・真野・香音・中西
13. 赤いフリージア/道重・菅谷・萩原・譜久村


(1/06昼)
11. Yeah! めっちゃホリディ/熊井・工藤・勝田
12. 情熱行き 未来船/嗣永・須藤・真野・香音・中西
13. うわさのSEXY GUY/田中・岡井


(1/06夜)
11. ガタメキラ/愛理・福田・田村・小田
※OGゲスト
12. C\C(シンデレラ\コンプレックス)/高橋・田中・清水・矢島
13. チュッ! 夏パ〜ティ/道重・菅谷・萩原・譜久村



こっちって初公演である4日しか見てないが…このようにメンバーが固定かもしれないがどの曲が来るかが全くわからない。
そしてOGゲストもこの中であるみたいなんで…どの曲に誰が来るかも予想できないみたいである。。。



あと自分が参戦してない公演の話であるが…以下のものは見たかった(´・ω・`)
(1/05昼)
12. 鳴り始めた恋のBell/嗣永・須藤・真野・香音・中西
13. 赤いフリージア/道重・菅谷・萩原・譜久村
(1/06昼)
12. 情熱行き 未来船/嗣永・須藤・真野・香音・中西
(1/06夜)
11. ガタメキラ/愛理・福田・田村・小田


ガタメキラでジャンプしたかった…えぇ、古参ですから(キリッ
夏パーティーの聖ちゃんが凄かったというのを聞いたけど…この曲自体がなー(苦笑)



てなわけで…席はそんなに前じゃないし通路側席は無いけど明日あさって、楽しんでいきまっしょいってことで(*´Д`)
あとは…前にでかい人間が来ないことを祈るのみ。。。