まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

静かな1日。

昨日書いたが、仕事の後…新宿へ行こうかとも思ってたけど結局やめにした。
聖ちゃんは北海道やし、会社から家までの途中もしくはちと遠回りなら寄ってもいいんだが…
定期以外のとんでもない遠回りになるもんでなかなか…(ノ∀`)


とはいえ…某オリコンのあのランキングも全く信用ならんとは思ってたのだが。
てか娘。のHelp me!!はかなり品薄状態の模様orz
んで今日あたりから徐々に入荷していって土日には盛り返して…欲しいんやけどねぇー。。。
この自分も…もうイベントは行けないのでシリアル入りを買い増す予定なもんで(*´Д`)



結局家へ直帰して…今日も何してたんやろうか??テレビとか見てたのかいな?(ぉ


そういえばダウンタウンDXで嘉門達夫氏を久しぶりに見たな。
替え歌メドレーが大ヒットする前から知ってたが…最近子供に人気があるとは知らんかった。
てか…前々からライブへ行ってみたいとは思ってたんだが。



んで明日…これは他の用もあるんで必ず行くのでその予習ってことで?