まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日の吉川友の行いメモ(何

南波さんの番組でやらかしたことをメモって感じで…明日のネタに(ノ∀`)
って握手会対策のつもりだが…何かしらネタを持って行かないとと思って(ぉ


・いきなり曲の話はしない宣言。あやちょの時もそんな感じやったがw
・デビュー当時キャベツ千切りが得意という設定だった?
・配信されていることを忘れてスカートをめくる…中身は見せパンではあるが(*´Д`)
・何度も客席を見てどれくらい人数がいるか数える
・部屋の説明をするが映らない場所へ行ってしまう
・きっかフェスの差し入れとして嶺脇社長に家具をおねだりするw
・本番中にいきなりi-Podを取りに行く。でも持ってきたのはさっきタワレコに置いてないアイドルからもらった雑誌w
UTBハロプロ研修生のグラビアがある→客からそれが出てきて社長と釘いるように見るwww
・客席から見た光景を見たくなっていきなり降り立つ→きっかが座って隣の客にインタビューする
→その直後…ステージに戻ってどうでした?と聞かれて
从´・_l・)<…何がですか??


最後にライブ3曲あったが…これがあったから救われたかもしれん。
明日のきっかフェスもなんだかんだで楽しみになってきたべ(*´Д`)