まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最後の?中野詣、2日目。「さよなら中野サンプラザ音楽祭」BEYOOOOONDS

4日間の中野詣も既に2日が終わってもうたorz
やはり始まってしまったら過ぎ去るのも早いものであるということで。


この日は先週の沖縄行をやめた→2日に休む予定を1週ずらしてもらって…
ということで会社を休みにしてまでして?中野詣を満喫(*´Д`)


昨日撮ってなかったJuice=Juiceのサインも含め、BEYOOOOONDSも撮影してきました(^O^)

というのも早めに入れて撮影できる時間もあったってことでw



この公演が今回の5公演で一番良くて1階11列左側。
真正面がほのぴのピアノってとこw
その割には近くは推し被り多しやった(苦爆


までも横や前にも空席無かったけどよく見えたし踊れたし。
更にコールもOKなので(NGはジャンプくらい
この春コンで一番楽しかったと言っていいと思う(*´Д`)



…というくらいに先に書いておくが、春コン「NEO BEYO」そのまんまw
最後にちと追加して…更にMCがみんなこの中野サンプラザの思い出を語ってたらかなり長くなって
終わったのが20:40過ぎで130分、前日のJuice=Juiceよりも25分も長くやってたという(ノ∀`)



ということを踏まえて?以下、この公演のセットリストとMCを重点的?に。



01. 求めよ…運命の旅人算
02. Hey!ビヨンダ
03. 英雄~笑って!ショパン先輩~
MC
04. 五年バンジージャンプ
05. 眼鏡の男の子
06. GOGO大臣
07. ビタミンME
08. Go Waist


05.も配役がえらく変わっているんやな…ってこのツアーの最初からこの配役やったっけか?(^_^;)
まぁおもろい思うけど。


07.での落ちサビの
(ヲタ;´Д`)<みいみ!!

コールは見事に揃ってたなぁ(*´Д`)
みいみも大喜びであった(*´Д`)



VTR
ホールでやってたのと同じw
せめて武道館と同じ…如何にもこのVTRが着替えのツナギと言ってたのをやって欲しかったw


09. アツイ!
10. 涙のカスタネット

もちろんカスタネットを(*´Д`)


11. 激辛LOVE
12. アラビヨーンズナイト
13. ハムカツ黙示録

汐里ちゃんはどうやってハムカツを?
…普通にスピーカーの後ろに隠してあったのを取ってたw

アンガーマネジメントはいっちゃんだった。


MC
14. 恋愛奉行
15. こんなハズジャナカッター!
16. 虎視タンタ・ターン

16.は立ってテキトーやろうが振りしてたら楽しいのぉ(*´Д`)


MC
ノ1c´・∀・h<一旦、最後となります
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ノ1c´・∀・h<一旦…ねw

このいっちゃんの…がデフォになるんか?w



17. 夢さえ描けない夜空には



アンコール
(ヲタ;´Д`)<ビヨーンズ!!

今日は最初からこれやったw
でも途中から?
(ヲタ;´Д`)<ビーヨンズ!!

と伸ばす箇所が変わってたのだがwww
これは後でメンバーも突っ込んでいたのだが(ノ∀`)



MC
昨日のJuice=Juiceは着替えずに後半の衣装のままだったが
BEYOOOOONDSは「NEO BEYO」のTシャツをあれこれカスタマイズしたものに着替えてきてた。
なのでちとアンコールも長めやった。


そしてもうちょっと歌う、と言って歌ったのが…


18. きのこたけのこ大戦記
これは想定外かもな。
てかこの曲、フルでやると確か6分以上あって長いんよな( ̄▽ ̄;)


しかしきのこ v.s. たけのこの争いから和解するシーンのこと。
いっちゃんが手を差し出してくるみが応じて握手→和解成立、という瞬間に
客席から拍手が出たのは初めてやったと思う(;・∀・)



19. ニッポンノD・N・A!
こっちは想定内だろうなぁ…客席が
(ヲタ;´Д`)<なーにぃ??

とコールできるからってことで。


豪華に?4名も青年の主張をやっていたw
とはいえ主張ではなくてこの公演では中野サンプラザの思い出なのだがw


以下…こんな感じのことを言ってたってことで( ̄▽ ̄;)
てかあと2人は…一人は前ここやったと思うが(内容失念。いつものデオキシリボ核酸ではないw


・ほのぴ
∬a ' e ' 儿<たくさんピアノを弾かせてくれてありがとう!!


・いっちゃん
ノ1c´・∀・h<2017年5月5日のことは一生忘れません!!
→後述のMCでも出てくるが…オレも見てたけどこれについては後日詳細で書けるw



MC
さすがに?選抜ではなくて12名全員から主に中野サンプラザでの思い出を語ってた。
結果、すっごく長くなって想定外の2時間超え(◎_◎;)
※↓に書きます



20. オンリーロンリー



てことで20:40過ぎ終了。
以下そのMCを全員ではないけど憶えてる限り書いていくが…
BEYOOOOONDSが12名全員MCの場合は年齢の若い順で、姫→みいみ→紗耶→…ときて最後がいっちゃん。


・姫
実力診断テスト、ベストパフォーマンス獲得しているってこともある。
ロッカーNo.057をオコナとか呼んでいたw

更に客側でも2階4列36番という具体的な席番を言っていて
§*`▽`*) <そこで長渕剛さんを見に来たことあります!!

とまぁ客側でも、というお話も。



・みいみ
姫から耳打ちされて実力診断テストの時に披露した松浦亜弥「トロピカ~ル恋して~る」をちょこっとアカペラで歌ってた。



・汐里ちゃん
この6月9日は5年前のこの日、研修生から正式に「一岡伶奈がリーダーのグループ」への加入が発表された日である、と。
その6名(スターティングメンバーとなるいっちゃん、くるみ、姫と後でオーディションで追加されるSeasoningS 3名を除く)ってことで撮影したそうで。



そして更に
ノシ'o'リ<おととい、二十歳になりました~!!

ということでわいた(*´Д`)



・うーたん
川 ∂v∂)<ここはステージでもですが、客席側でも…

うーたんはBEYOOOOONDS加入前はガチなハロヲタだったらしい。
なので客としても何度も見てたらしいが更に…

川 ∂v∂)<「眼鏡の男の子」は9名の時は客席で見ていて…
川 ∂v∂)<それからメンバーになって歌って踊っていて…夢は叶うんだなぁと

…うーたんのサクセスストーリーを感じる。。。



・りかちゅん
2018年の実力診断テストでベストパフォーマンス賞を獲得しているが
ノリбーб)<今はメンバーカラーがラベンダーですけど、当時は好きな色ってことで赤となっていて…
ノリбーб)<あの赤一色のここの光景は忘れられません!!


とかいう話をしていたら一部のヲタが赤へ変えていってた。
それを見て聞いてしていたら何故か?紗耶ちゃんが後ろ向いて泣いていた。・゚・(ノД`)・゚・。
結局はなぜかは?なのだが…



・ほのぴ
∬a ' e ' 儿<ハロコンハロメン全員が歌っている時にわたし一人でピアノを弾くということがあって…
∬a ' e ' 儿<間違えてはいけないと一生懸命袖でも練習してました!!

ってまぁここだけの話ではないやろうし、今後ハロコンが復活したらまたあるやろうしw



・くるみ
まずハロコンで今回のセットリストの14.「恋愛奉行」をやった時に自分はステージ上に立って…
アンジュルムこぶしファクトリーの先輩ばかりを見ながらw
でもそこはプロってことで徹してやってた、とw


…これもほのぴのピアノと同じでここだけの話ではないような(ノ∀`)
ちなみにハロコン2020冬の2パターンあるうちの「Side A」みたいである。
今度時間ある時に見直してみるか。



あともう一つ、これはここ中野サンプラザだけの話だが(^_^;)
2018年の夏ハロコンでまだ9名の、BEYOOOOONDSというユニット名もまだ決まってない時のこと。
当時の流行りからやったと思うがDA PUMPがカバーしていた「U.S.A」を歌って踊っていた。
そしたら完全サプライズでなんと!ハロコンDA PUMPが乱入?してきたってことがあったわけで。。。


この公演、オレも参戦していたので当時の詳細報告をご覧ください( ̄▽ ̄;)
2018年8月5日のハロコン、ここに貼るのは昼公演だが
夜公演もこれだけのためにDA PUMPの皆様は残ってくれたとか・゜・(ノД‘)・゜・
tokyu8795.hatenablog.jp



・いっちゃん
2013年1月2日、研修生として加入してから冬ハロコンに出演したのがこの中野サンプラザの最初の公演だと。
それから何度このステージに立ってきたのか?という話になって…
ノ1c´・∀・h<一体わたしは何度立ったのでしょうか?
ノ1c´・∀・h<誰か(会場のヲタ)、数学が得意な人にぜひ何公演立ったのかを調べて欲しいんですけどw
ノ1c´・∀・h<自分で数えるのめんどくさいんでw
ノ1c´・∀・h<調べてブログのコメントに書いてください!!

とか言ってwww
ほんまに他人任せなんやからwww


更にさっき19.の青年の主張の話となって…
ノ1c´・∀・h<わたしはこの辺りに居たんだよね…

と、その時オレはゼロずれになる位置に立つ。
そしたらその当時(2017年5月5日の実力診断テストの結果発表の後のデビュー決定!の時)、
その場に居たというSeasoningSを除く8名がそれぞれの場所に立って当時を再現し始めるwww
一方のSeasoningSは上手側に固まって傍観者となり…


からの再現を始めるってことなので姫がまずは
§*`▽`*) <じゃわたし、西口さん(社長)をやるw

といっちゃんよりも更に端へ移動。
更にうーたんもそっちへ移動して…
ってこれがわかるってことはひょっとして客として会場で見てたのか??w


…とまぁ再現やって盛り上がろうとなったものの、当のいっちゃんはすぐにやめてしまったw
まぁ時間が長すぎたのでスタッフから巻きが入ってたのもあると思うが( ̄▽ ̄;)
いやでも…もうちと見たかったなぁ(ノ∀`)


その中野サンプラザハロプロを話すうえでは欠かせないと思う?
ハロプロ研修生春の公開時力診断テスト2017」の報告はこちらを。
tokyu8795.hatenablog.jp



てことで…以上で報告終わりますか(^_^;)
これ書いてたら寝落ちして…現在、10日朝4時半過ぎw
上げてからまた寝よw