まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

単独コン1年ぶり…

この土日は本来今日だけ休みだった。
Berryz工房の単独ライブの2日目だが…前日は仕事だった(結局前日のようにスマイベ振替があった)ので今日からということで。


このベリコン…個人的には昨年4月以来だったか。
その時は確か雅ちゃんが病欠だったかと。・゚・(ノД`)・゚・。
なので7人が完全に揃った状態だと昨年3月の浦安以来、11ヶ月ぶりかぁ。。。


この自分…ベリだと雅推しということでやらさせて頂いておりますが(何
推しジャンはあんまりしないが雅ちゃん追って振りしていたらやはり楽しい。
特に今回のこのセットリストだと…やはり後半のあれかな?



…というのはネタバレゾーンにて。
来週末も横須賀へ行くので今日は簡単に。