まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2 〜みんなにまた会いたい〜

20日夜に書く。


18,19日の2回まわしのうちの2回目のみ。
1回目はやはり定時ギリで出ないといかんので厳しいから。


18日がF列の右、19日がD列の左で見てた。
かなり平均年齢が高い…っていつもなっちの現場で書いている気がするが(ノ∀`)



以下内容…終わったんでオープンで。
・ルーレットトーク
・質問コーナー
・うた「大人へのエレベーター」


これで30分強といったとこか?
19日はその後に2ショットがあったらしくてやけに早かった気がするorz



ルーレットトークはそのまま。
ルーレットを回して止まったお題のトークをする。
全部で5つあってそれについてトークしたら新しいお題に貼り変えていてたが…
(●´ー`)<次、何聞きたい??
(ヲタ;´Д`)<める(なっちの飼い犬)!!
→ルーレットを回して全然違うとこにいくが…手動で無理矢理w
(●´ー`)<ほらぁ!めるに止まったぁ!!みんなすごーい!!(笑)
→www


めるについては…一度生めるに会わせてあげたいという話をしていたが。
会場に犬を連れて来ては…というとこが多いので実現するかどうか??



他にも安倍家についてとか…
3姉妹で妹(麻美)についても話してたが、誕生日が間もなく(確か27日?)だが
(●´ー`)<いくつになるんだっけぇ??
→知っていなければさすがに(ノ∀`)


ちなみに親父さんは室蘭に住んではいるが最近こっちによく来ているらしい。



あとは…舞台について。
昨年やった舞台「マチケ」でゲネプロまで短パンニーハイだったがソファーに寝そべる姿がセクシー過ぎて急遽ロングスカートになったとかいう話をw
…やはりなっちヲタやるんだったら高価な舞台見なければ、かぁ(´・ω・`)←



そして各公演1名様にちと遅めの2月14日モノのプレゼントとか。
リアルに欲しかったが…まぁ当たるワケ無し(´・ω・`)



質問コーナーは前回もあったけど、ヲタ側も正直に質問に答えていたw
ここで一つネタを…
ドリ娘。武道館からまもなく1年になるが…次第二章やるとしたら?というお話が。
しかし最近は子供作ったりするメンバーが多いという話になり…
(●´ー`)<のの(辻希美)が「ドリ娘。絶対やりたい!!」とか言うんですけど…まもなく3人目が生まれますよね!?
(●´ー`)<いつやるん!?っていう話ですけどw
→www


そして第二章ではリーダー?という話にも…
(●´ー`)<まぁドリ娘。のリーダーやりたい人もいないですけど(笑)
(●´ー`)<てか…わたしはセンターだから絶対にやりますから!!
→ど言ってかなりでかい態度を取るwww
裏なっちがここで出たwww



あとネタを思い出したら追記します(ノ∀`)



こんな感じのゆる〜いトークで4kという価格は…かもしれんけど(ノ∀`)
とにかく仕事後に癒される時間で…平日で良かった感はあるかも?


いつになるか、そしてやるかどうかわからんけど…3を楽しみにしておこうっと(ノ∀`)



そして…3月のライブ、どうすっかなぁ??
とりあえずぴあとか見てみたけど…扱ってないみたいなんだがorz