まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWWがはじまる(*´Д`)

前々から書いているように…中盤の平日は仕事という全くもっての暦通りであるがとにかくGWに突入した。
結局明日の現場だけが未定だったが…今日の仕事中に来たメールでここへ行く!!と決めたw


というわけで…明日は℃のニコニコ超会議でもなく新宿での舞台でもありません(ノ∀`)
どこかはあえて書かないでおいて…ってもったいぶることも無いがw



何はともあれ…明日から10日連続現場参戦ということにめでたく?なりそうで(笑)
それが終わって4日間出勤してからは土日遠征やしな…
そっちはそっちで楽しみだが(笑)


今日は仕事後にその確保とかに走っていた。
土曜のチケは前々から確保してたが日曜は昨日今日で。
とりあえず入金はしたんであとはブツが来るのを待つのみ(*´Д`)



まぁとにかく…10日連続現場、モベキスキジタ*1とあれこれあるが(瀧汗)
回す日もあるから10日で17現場かぁ…(ノ∀`)
レポ書くだけでも大変そうな気がするが…とにかく5月10日までに済ませないと次の土日に影響するわけにはいかんw



以上…GWWについてだが備忘録ってことで。

*1:田崎あさひ。そりゃろうなるやろ?w