まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

突貫旅前夜w

6月は休みが土日しかない。
ハロプロの現場も関東とかではあんまりない状態である。。。


…だったら出張って行くしかない!!
とばかりに明日からかなーり強行日程で行ったこと無い県のハロプロ現場へ行ってきます(ノ∀`)
最終日は行き慣れた場所やけどこれも欠かせないみたいやし。


とはいえそれは次回も強行日程となるみたいでorz
9月の研修生公演なのだが…誰やこんなクソ日程考えたの??←
ハロコン最終日の次の日が大阪とかなら途中下車してとかできるのに東京とか。
更に娘。座間の土日の名古屋大阪らしいから…
今回のように東京帰ってきて夜しか見れないという…のぉ(´・ω・`)


…えぇ12日は突貫で帰って来てそのままZepp直行w
とにかく何処へ行くかはあえて今は書かずに…明日以降、書く時間があると思うんで書いていきます(ノ∀`)



てかこの夏ハロについてなんかヲタ任せなとこもあるらしいが(ノ∀`)
それについても書きたかったが結局時間切れというorz
ようやく風邪も治って来たので(遅
はめ外さない程度に遊んできますわ。。。