まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

すったもんだがありました…

…これもたいがい古いネタだが(ノ∀`)
一連の騒動を見ていてスタッフが一番頭が悪いと思った。
ヲタが一番舐められているとも。



…このお題、詳細はググって(ぉ
自分もイマイチ調べる気にはならないwww



てことで…最近のハロプロについて一番何かとあったこの件。
えぇ…Berryz工房サインお渡し会が印刷したものを…とかいうヤツ。
http://www.helloproject.com/event/1305241200_event_berryz.html


元々行くつもりは無かったんだが…昨日は「印刷したものを…」と書いてあった。
ヲタは誰も買わないやろーと思ったもんだが今日になって「やっぱり直筆のものを…」となった。


んでどう考えても”印刷の…”で物議を醸し出したわけだが。
素直にそういう経緯で直筆にします、と書けばいいものを「担当者間のミス」という苦しい言い訳をしているものどうなん??
実際そうだったとは誰もが思ってないかと。



…とまぁ改めてクソなのはクソやなーと思った次第であった(ノ∀`)
それでもこの自分は行かないけどなーw
とにかくこれさえ大事に持っていれば雅ヲタとしてやっていけると思ってるので(*´Д`)


…3度目くらいの掲載かも(ノ∀`)
てかこれを引いたのが雅推しになったきっかけと思ってる。



次…本日より公開のハロ!ステ。


今回は見所満載。
以下まだ見てない人が多そうだからネタバレ(ノ∀`)




MCが娘。Wサブリーダーの一人であるはるなん。
てことはそう遠い先ではない頃に聖ちゃんもやるのかな?wktk


まずれいな卒コンの模様を一部。
てかもう…手紙朗読とシャイニーGをやるか?と。
もちこういう映像を早く見れるのは嬉しいけど。。。


そして実際に当日生で見ても思ったが…改めてこうして動画で見たのだが。
最後の11人による「シャボン玉」ですよ。
れいなメインで10人それぞれに…ってみんなかっこよく歌えているのがなんだか嬉しい・゜・(ノД`)・゜・
れいなが抜ける穴は大きいだろうけどそれを残った10人で埋めていこうという誓いを感じた。


またこの後速攻DVDや…いつ頃か未定だがBDも出るやろうからそこで改めて。。。



あと今回のハロ!ステ…
26日のスマイレージアルバムイベ1回目の”ヤッタルチャンキャンペーン”についてもあった。
この発表の模様もあったが…歌おうとしたらあやちょ&にょんは知ってたらしいが2期は??で(ノ∀`)
そして音声のみであるがつんく♂登場…って最近出過ぎやろwww



てか…この”ヤッタルチャンキャンペーン”だが。
詳細がイマイチ見えてこないが…とりあえず打倒、某48系関西版ってことか??(何)


それより今回…某知り合いのお方のチェキ会が酷いことだったらしく(いい意味で)
スマイレージの場合どうやら変顔コンテストとなるみたいwww
それを見て次回はチェキ会に参加したいなーと思った次第であります(*´Д`)