まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンサートツアー2013春”TREASURE BOX”@パシフィコ横浜国立大ホール

落選者も出る中、自枠当選したが…2階15列50番代というクオリティ_| ̄|○
まぁ中野で最前&五反田で4列目来たからこうなるやろうけど(ノ∀`)
てことで全体的に今回の℃-uteコンは良席が来たか(*´Д`)


会場に17:30過ぎに着いて入場列最後尾に行くが…長過ぎやろ_| ̄|○
そしたら知り合いを見つけたんで…もうすぐ入れるが離脱(ぉ
結局直前になってなだれ込んだが(ノ∀`)


入場したら…予告無しで始まったJuice=Juiceのオープニングアクトが(ノ∀`)
「天まで登れ!」を6人だけで歌ってたのをちょこっとだけ見れた。
てかなんだか予感はしてたんよなーorz←



席へ行くと…立ち4列目くらいか?
高低差があんまり無いのでちと見にくい環境下ではあったが…これだけでかいとこだけにしゃーないか(´・ω・`)


なお℃-uteはこの会場は5年ぶりにライブをやったらしいが…その時は花道とかも設置したが会場は埋まりきらず、チケも売れ残ったそうで。
今回は前売りでSOLD OUTで当券も出ないということで5人も感激しきりだったそうだが・゜・(ノД`)・゜・



以下セットリストがこれまでの参戦(座間、中野、五反田)とは変更されたとこがある。
なので改めて貼る…全部終わったのでオープンで。



01 Crazy完全な大人
02 SHOCK! (ソロで自己紹介)
MC
03 悲しき雨降り(7/10発売新曲)
04 私は天才 / 中島・萩原
05 地球からの三重奏 / 矢島・鈴木・岡井
MC 
06 この街 ※セリフがファンから選んだ作品に
07 ハエ男
MC トレジャーボックスから巻物 お宝自慢私の宝物コーナー
→この公演は舞美が用意した、ハロプロキッズになってすぐぐらいのダンスレッスンのビデオ(ノ∀`)
かなり引きの画像で当時の15人を撮影していてメンバーがはっきりわからないが…センターにいる小さいマイマイ&その左の千聖はわかったw
あと…当時からでかい梅さん(梅田えりか)もわかった(ノ∀`)


…たぶんBDにこれも収録されるでショウ。
てか…してくださいm(__)m



あともう一つお宝が。
トレジャーボックスの中から出したものが…9月10日が正式に”℃-uteの日”に登録されたという目録。
一般社団法人日本記念日評議会”というとこに申請して認可されたらしい(*´Д`)
http://www.anniversary.or.jp/


今見たらちゃんと載ってますな。
てかグリコの11月11日=ポッキー&プリッツの日、も最近登録されたのか(ノ∀`)


てかこの時の千聖
リ ・一・リ<もうちょっとで(モーニング娘。)9期10期の日になるところだったからよかったぁ!!
→wwwネタやろwww



08 【回替わり曲】
→この公演は千聖の”好きすぎてバカみたい”。
後日何を聞いたかまとめるが…舞美は「雨」だけやったなorz


09 トレジャーメドレー  桜チラリBye Bye Bye!→ディスコクイーン→世界一HAPPYな女の子
→”Go Go Go!”がカットされてたらしい。気が付かず(ノ∀`)


10 夢があるから
11 【回替わり曲】ハロプロ研修生(田辺 加賀 吉橋 室田)
→この公演は”まっさらブルージーンズ”。
むろたんがこの2か月ですごく成長したと思う(*´Д`)


12 いざ、進め! Steady go! ※剣劇パフォーマンス
13 ザ☆トレジャーボックス
MC
14 EVERYDAY 絶好調!!
15 ひとり占めしたかっただけなのに
16 誰にも内緒の恋しているの ※未発表曲
→03より変更…てかこれは何処に入るん?まぁ別にええけど(ぉぃ


17 僕らの輝き
18 Midnight Temptation
19 Kiss me 愛してる
20 超WONDERFUL!
21 都会っ子 純情


ENCORE
22 Danceでバコーン!
MC
→ここで武道館追加公演発表。一瞬愛理が??と思わせて…という高等テクニックで(何
23 アダムとイブのジレンマ(7/10発売新曲)
24 青春ソング


Wアンコール
5人登場して簡単に振り返り。


以上で2時間20分くらいやってたと思う。



てな感じで…簡単にこの公演をまとめておきました(ノ∀`)
今回は全部で7公演に参戦したようで…だったら後日まとめるかも??時間があるなら(ぉ



そしてこの公演後は桜木町へ移動して反省会。
東京での現場から来た皆様も合流したりで楽しい酒が飲めました(*´Д`)


…しばらくはこういう飲み会できる日も無いなー(´・ω・`)
夏ハロ中野まで我慢か??