まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行かずに後悔するより行って後悔しろ。

界隈ではこれをよく使う。
終わってから知り合いからあれこれ聞いてそれから
(109;´Д`)<やっぱり行けばよかった…orz


…と後悔したくはない。
後先考えずに…かもしれないがやったという満足感を感じ取れるかと。
今回もそうですが…次回(10月の娘。コン)に向けて早くもこういうことを感じた自分がいたわけで(笑)


てか本当に今回…札幌のハロコン、行こうかどうか考えた頃もあったけど行って本当に良かった。
もし行ってなかったら…と考えたくはないが”この公演を見れた”という満足を帰宅した今、感じている。



…これだけ帰宅した9月1日夜にこの日のは書いておいて…ライブについては明日(2日)に詳しく。
札幌ではかなり久しぶりなハロコンだったらしいがこれだけ大盛況なら今後もやるやろうしねぇ( ̄ー ̄)