まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」発売記念握手会@タワレコ池袋店

今日も15日と同じでタワレコでのインストアイベントか。


店に着いたのが開始時刻の18:30をちょいと回った頃。
まだ受付していて整理券をもらったのだが…40とかいう番号があったのだが(^^;
んで今日も15日と同様…整理番号は全く無意味で番号はランダム配布だそうで。
てかランダムにする意味が全く無いと思うんだが何のためにやってるのやら??



今日の参加メンバーは譜久村聖飯窪春菜は15日と同じであと1人が工藤遥という3人。
2枚買ってさっそく1回行こうと並ぶのだが…握手会会場は6階だが階段に並んだ握手待ちの列が3階を超えてできている(^^;
とにかく待ってる人間が多いのでどれくらい待つのか?と思ったのだが…


どぅー→はるなん→聖ちゃん、という順番だったが…1回目はとにかく低速なので何しゃべろ?って感じやった(ノ∀`)
とっさに思い出したことでなんとかつないだって感じやったが…



てことで1回目。
どぅーだけ今年初だったので24日でほんまに今更ではあるが「あけおめ!!」とか(ノ∀`)


てかスタイルは完全に少年やったな…ブログで
ハo´ 。`ル<この俺です!!
って書くくらいやし(^^;
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11755911212.html



はるなんと聖ちゃんは20日ソチオリンピック壮行会についてとか。
特に聖ちゃんは葛西選手に手袋を…ってことで興奮気味に…このオレが(ノ∀`)
てか今日も自分の顔を見たら
ノノ∮‘ _l‘)<おぉ!こんばんわー!!
と(*´Д`)


んで聖ちゃんは久しぶりに自分の右手首を掴んでいわゆる”フクムラロック”された(^^;
これだけゆっくりの時にやってくるんかいな最近は?



2回目はもん様、劇団長と知り合いで連になって行ったのだが…ハロコンのネタバレになるがソロ曲について。
どぅーは自分が参戦した公演で見れたのでそれについて。
はるなんはこう言っておいたでー(ノ∀`)
(109;´Д`)<この前、名古屋で歌ったみたいで…
ノハ*゚ ゥ ゚)<はい!歌いました!!
(109;´Д`)<てか…彩ちゃん(和田彩花)と同じ曲やって?もうラブラブなんやからぁー(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<はははー(笑)


…ちとまじで嫉妬するほどであるんだが(^^;


聖ちゃんも同様に名古屋で歌った…てことで
(109;´Д`)<あぁ見たかったわー(´・ω・`)
と。
でも今思ったら”DE-HA MIX”で歌っているあれについて言うべきやったかな?と思った(^^;



今日は2回で終わり。
とはいえ3人の笑顔に会えて行って良かったわーと思えるイベントやった(*´Д`)



これからもこういったイベントは続いていて…とりあえずは2月2日まででは31日以外はイベントがあるらしいw
31日はMステ出るから?たぶんイベントは無いと思われ(^^;


2月1日の福岡の日も何かありそうやしなぁ…明日の札幌でもあるくらいやし(ノ∀`)