まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上下に推しありき現場!!しかし…orz

ハロプロの現場で同じ敷地内にて二種類の別の現場がw
しかもどっちも自分の推しがいる!!



…こんな機会はそうは無いやろとばかりにやる気満々で大阪へw
でも結果としては…想定外のことがあって一人には姿すら見れなかったという(泣)


それは上の現場にてのこと(何)
娘。シリイベなのだが…一曲目、探すも明らかに一人足りない。
聖ちゃんドコー?と探したがやっぱりいない…


そしたら一曲目が終わって体調不良を訴えて欠席とのこと(泣)
あとの9人でのイベントを見たわけだが…さすがに凹んだorz



そのあと診察したらインフルエンザだったらしく(T_T)
今日会えなかったのは残念やけど早く治して…と願うばかりです。。



それで凹んだ後に…約24時間ぶりに朋子に会いに下の現場へ(;^_^
2ndの個別握手だったわけだが…昨日のは3rdの予約イベ。もうわけわからんw



というわけで…目的は半分達成できなかったけど朋子ちゃんに癒されたので満足はしております(。≧∇≦。)←



現場の詳細については後日追記で…今日は寝る!!