まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS / アレコレしたい!」発売記念特典お渡し会&握手会@HMVららぽーと横浜店

昨年11月27日以来の朋子&佳林コンビでのイベント。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131127


店も場所は違えどHMVってことで行く気満々であった(*´Д`)
うちからやと豊洲よりは行きやすいかいな?


19時開始であったが職場を抜け出すのが思ったより遅くなって10分前くらいに着いた。
ただららぽーと内でどこかかなり迷ったorz
店についた時には既に二人は店の中に入っていてこれから握手会が始まるぞというとこやった。。。



申込用紙に書いて購入…4枚(ノ∀`)
人間の数が豊洲の時よりも多そう→時間が短そうと思ったんで(^^;
てか豊洲が人間少ない、が正しいかもしれんが…その時はおまいつもほとんどおらんかったし。
今日はたくさんいたけど(´・ω・`)←



購入完了したらもう始まっていたのでさっそく並ぶ。
3回目までは佳林ちゃんが先で朋子が生写を渡していた。
生写は「裸の裸の裸のKISS」衣装のもので昨日はもう1曲の方のだったらしい。
てかまだアレコレの方は曲も出て来てないし(´・ω・`)



んで握手だが…
1回目は「仕事後に癒されに来た…わりとマジで」と←
でも佳林ちゃんにはこれから行く?と思われたのか
ノリ・ 。・リ <頑張りん♥
と言われた(*´Д`)


朋子にはしっかりと
∬ б」б)<お疲れのところありがとうございますぅー
と(*´Д`)
あぁ毎日言われてー(*´Д`)



2回目は「裸の裸の裸のKISS」を生タマゴショーで聞いたので簡単に感想を。


3回目は今日も病欠とかいう紗友希を気遣って、なのだが…豊洲での
ノリ・ 。・リ <ちちんぷいぷい!!
をまた聞きたかったが聞けず(´・ω・`)
朋子にはもちろん「ぴよすけ」を使用(ノ∀`)



4回目は「また近いうちにー」と告げてお別れ( ̄ー ̄)
”近いうちに”がポイントです(何が



4回さくっと終わって撤収。
横浜線に乗っていたら最近入ったというE233-6000とすれ違った(*´Д`)



以上…また近いうちにこういう予約イベがあるやろーってことで(^^;