まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”@仙台darwin(夜公演)

茶さんから譲ってもらったのは夜公演のみ。
なのでその開場に間に合うように会場へ行くと…ここ、一番町のアーケード沿いにあって入場待機もその歩行者道路の真ん中でやってる(ノ∀`)
普通の通行人にめっちゃ邪魔なのだがorz



番号がA120台で…帽子氏がちと前の番号で後方のバー前に入っていてその横を確保できた。
後から猫さんが入って来て3連番で見ていたわけで。


その後に自分らの前に続々背が高いのが入ってきたがorz
でも開演直前に女性限定エリアが狭められてその連中も前に行って前が広くなって(*´Д`)
前もそんなに跳ばないので…しょぼい推しジャンとかしていてたら最後の握手で自分の顔を見て
(*бωб*)<見えてましたよー
ノリ・ 。・リ <見えてましたよー


…と言われた(*´Д`)
佳林ちゃんは横が帽子氏やったし…まぁ向こうも顔はわかってるやろうし(^^;


更にその後も…
川´` c` リ<見えてましたよー
リ| ・_ゝ・)<見えてましたよー


…ぶっちゃけこの二人は前の子との握手を見ていて言ってるやろwww


最後の由加ちゃんは自分の顔を見た瞬間こう来た…
jjj ´_`jj<ずんだパーンチ!!(笑)


…またオレで遊びやがったwww←



以下ライブとかについて。
6月21日の横浜昼公演参戦してそれ以来のためどんなセットリストだったかもよく憶えてなかったのだが(ノ∀`)





てことで…以下この公演のセットリストを。


1.伊達じゃないよ うちの人生は
→10月1日発売の5thシングルに入るらしい。


MC1
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.裸の裸の裸のKISS


MC2(自己紹介)


4.ブラックバタフライ
5.初めてを経験中


MC3(大中小ニュース→ご当地ジュースで乾杯)
【大中小ニュース】
大:宮城県産のお米が”寿司米大賞”に輝いたとのこと。
そのご主人が石井さんってことで…うちらは「SATOYAMAの?」とか言ってたwww
…それは千葉県成田市であって宮城県ではない(ノ∀`)



中:牛タン定食には麦飯とテールスープが無いと始まらない!!と。
確かに必ずついてくるのだが…


てかこの時に堂々と…
ノリ・ 。・リ <利久ですねぇ…


…具体的に店名を出す佳林ちゃん(^^;



小:植村あかり、アロマにはまる。
リ| ・_ゝ・)<ポコポコって(笑)
…というのがかわいかった(*´Д`)



【乾杯ジュース】
この公演は「ずんだシェイク」…ってもはやジュースじゃない件www
5人とも飲んで…その後無言やった(ノ∀`)


自分も翌日(24日)、新幹線に乗る前に買ってみたが…甘ーい(苦笑)
結構甘いの好きやけど…洋菓子限定らしくて和菓子は…(^^;



6.ラストキッスタンポポ)/高木・宮本
7.BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)/宮崎・金澤・植村
8.風に吹かれて



MC4(Quiz=Quiz)
このMCがどこからか知らんけど追加されてたな。


この公演は由加ちゃんから
jjj ´_`jj<昨日食べたデザートは?


肉やハンバーグといったボケ回答が会場からでる中(ノ∀`)
jjj ´_`jj<正解は…コーヒーゼリーでした!
jjj ´_`jj<ただしコーヒーは飲めません!!
jjj ´_`jj<みなさんはいつからコーヒー飲めるようになりましたか??


→どーでもええが…自分は高校生の時には飲めるようになってたと思う。
要は今の佳林ちゃんの年齢で。。。



9.ほたる祭りの日(ジュリン)/宮本・宮崎・植村
10.悲しきヘブン(℃-ute)/高木・金澤
11.インスピレーション!(モーニング娘。
→この公演はこちら。昼夜ある日は両方入れば一つずつ見れるらしい。
(あと一つは音ガタの…盛岡で両方聞けた)


12.Magic of Love(太陽とシスコムーン


MC5(煽り)


13.アレコレしたい!
14.五月雨美女がさ乱れる
15.ロマンスの途中


アンコール「ジュース!もう一杯!」
MC6


16.私が言う前に抱きしめなきゃね



以上で1時間半くらいやったか。
MCが一つ増えてたと…
確か横浜ではMC4の”Quiz=Quiz”は無かったと思うのだが…