まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

唯一の…メリクリ!!

キシリタンでもない自分はクリスマスというのを感じるのはこのイベントだけですwww
当日とかイブは普段の日と変わらず…激務から家で疲れ果てていると思われwww


…はいはいどうせこんな独り身のハロヲタですよっと。・゚・(ノД`)・゚・。
こういう時くらいはそういう気分だけでも味わえればなぁということで(ノ∀`)



…その前に2014年の握手納めと言うべきイベントにも行ったけどそれは後日報告(何
というのも…自分の技量不足もあるやろうがほんまに塩やったんで(´・ω・`)


ちなみにそのイベントに行ったということで…2014年最後の握手メンバーはBerryz工房夏焼雅となりました( ̄▽ ̄)
この先もう握手会有りのイベントは無いはずなんで…確か(^^;



とりあえず後に行った現場だけ書いておく。