まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜GOOD BYE & HELLO!〜 1部@オリックス劇場

聖イチ推しだがハロプロ全般的に…というのっりしーことノリスケさんと2部と相互連で…どっちもA席で(^^;


1部が自枠で2階15列センターブロック。
14列までがファミリー席で立ち最前だったもんだから結構目立った場所かもしれん?


…朋子あたり
(*бωб*)<見えてましたよー
と言われんとこだったかもしれない?(マジカー



以下いつもと同じようなものを。
長いので隠しておくし…思い出したらまた追記する予定。




16:30定刻開演。


オープニング 中澤℃-uteアンジュルムJuice=JuiceBitter & SweetLoVendoЯ
なんだか少ないと感じたが…そっか神戸と同時にやってるからやと(ノ∀`)


更に中継で神戸と繋いだりも。
あっちの様子を聞いたら
(0^〜^)<ももちが暴走しておりますー!!
とか言っていて…まぁ普通かw



更にえりぽんも暴走してたw

9 ‘_ゝ‘)<中澤さーん!えりお腹触ったら(赤ちゃんの)性別わかるんで後でそっち行くので触らせてください!!

从#~∀~#从<…お断りしまーす!!
→www



【01.〜04. Juice=Juice】
01. ロマンスの途中
02. 裸の裸の裸のKISS
MC
03. アレコレしたい!
04. 伊達じゃないようちの人生は


MCで中澤さんとの絡みが欲しかったorz
衣装は「背伸び」用の水色のだったが…歌ってない件(ノ∀`)
まぁ個人的には好きな03.が聞けてうれしかったが…コール聞いていてもジュースヲタ以外にはやはり知名度低そうやな(´・ω・`)
だから楽曲大賞37位やったんやろうな…ぶっちゃけ低過ぎ_| ̄|○



【05.〜08. アンジュルム 05.〜06.は和田福田中西竹内勝田田村】
05. 夢見る15歳
MC
06. ヤッタルチャン
MC(室田相川佐々木紹介)
07. 有頂天LOVE
08. エイティーンエモーション
MC


キラーチューンの07.やるのもいいけど…もっと2014年の曲を歌って欲しかったとも思う。
衣装は11月26日の横アリでも着ていたものだと思うんだがたぶん(^^;
新曲用のものかもしれんが…


あとは9人は多いなぁ…だけどこれがアンジュルムだと思えばいいか。
これからハロコンで慣れるとは思う…きっと(ノ∀`)



【09.〜10. Bitter & Sweet
09. インストール
MC
10. 恋愛WARS


大好きな09.を聞けただけでもテンパった(*´Д`)
楽曲大賞は圏外で凹んだが_| ̄|○


あとは…あさひちゃんの衣装が赤っぽいもの。白がいいー(超何



MC 中澤中島萩原Bitter & Sweet


【11.〜14. LoVendoЯ
11. この世に真実の愛が一つだけあるなら
MC
12. Stonez!!
13. ホントノキモチ
14. イクジナシ
MC


れいなインフルエンザにつき3人で。
ボーカルは岡田万里奈のワンマンショーだったがこの機会でやはりれいなとのツインボーカル聞きたかったorz


…知らん曲もあるから一度ライブ行かなければいかんかな?



【15.〜19. ℃-ute
15. 世界一HAPPYな女の子
MC
16. かっちょ良い歌
17. 愛ってもっと斬新
18. 僕らの輝き
MC
19. THE FUTURE


盛り上がり系ばかりなのでこのようなのになったんやろうが…持ち歌もっとあるんやからオリジナル曲だけにして欲しかった。
なので16.はええわと。


衣装は…どんなのやったっけか?(^^;



休憩
20分くらいの予定だと思うがちと長くなってたと思う。



抽選会 生田工藤尾形野中牧野羽賀
えりぽんどぅーが進行役で12期が抽選。
サイン入りTシャツがいきなり2階の近いとこの人に当たってたが(ノ∀`)



【20.〜21. カントリー・ガールズ 山木稲場森戸島村小関】
20. 愛おしくってごめんね
MC
21. 恋泥棒
この日初ステージという初々しい5名。
うたさんが相変わらず緊張している(^^;
梨沙ちゃんがかわいい(*´Д`)


ももち抜きのこの5人だと梨沙ちゃんがリーダーのようになるみたいで。


曲はインディーズデビューの完全オリジナル曲。
どちらも非つんく♂で…2015年はこういうパターンが多くなりそう。



【22.〜27. モーニング娘。’14 12.期は22.と27.の2曲】
22. TIKI BUN
MC
23. 笑顔の君は太陽
24. 時空を超え 宇宙を超え
25. ドッカ〜ン カプリッチオ
26. ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。
MC
27. わがまま気のまま愛のジョー
MC


ハロコンも12期はこのように一部曲になりそうやな。
衣装は横アリでも着てた白いものだと思うんだが…


しかしこの自分…
25.は久しぶりに動けたと思ったけど26.にはトラウマがあるなぁ(´・ω・`)



なんちゃってカウントダウン 中澤モーニング娘。’14Berryz工房カントリー・ガールズTHEポッシボー吉川友アップアップガールズ(仮)
1部しか出れないメンバーのために、という企画としてはいいんだが…
昨年のようにやると言った何分前から予告が欲しかったと。
なのでBerryz工房なんてちゃんと紹介しきれずにカウントダウンしてもうてたし(ノ∀`)


ちなみに時刻が19:48だったか…4時間12分前の(^^;



28. LOVEマシーン ↑のメンバー
…昨年と変わらんけどまぁえっかw



【29.〜31. アップアップガールズ(仮)
29. 全力!Pump Up!
30. UPPER ROCK
31. ジャンパー!
MC
アプガもあんまりよくわかってないけど…とにかく乗り系ばかりやから曲わからなくてもやっていける←
29.と30.は知ってたけど(笑)



【32.〜34. 吉川友
32. UWRAHARAテンプテーション
33. あまいメロディー
MC
34. 「すき」の数え方
一方できっかは32.しか知らんかったorz
全くイベントも行かなくなったからなぁ(´・ω・`)


衣装はブラジル帰りだからということで?かなり派手なまさに一人リオのカーニバルやったw



【35.〜37. THEポッシボー
35. 全力バンザーイ!MY Glory!
36. 乙女! Be Ambitious!
37. さぁ来い!ハピネス!
アプガと同様に曲わからなくても…なんとか(^^;
37.以外わかったけど。



【38.〜47. Berryz工房
38. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
39. Be元気<成せば成るっ!>
MC
40. ロマンスを語って
41. 1億3千万総ダイエット王国
42. 愛はいつも君の中に
43. 大人なのよ!
44. 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
45. 永久の歌
46. 世の中薔薇色
47. 友情純情oh青春


最後のカウコンやし…だが10曲は多過ぎやと(ノ∀`)
他が最多でも娘。の6曲と思ったら…


2014年のシングル曲を全部やったけどそれでいいと思うんやけど。



最後に全員出てくるかと思ったらBerryz工房退場でそのまま終了orz
時刻は21:15頃だったか…要は18歳未満はもう出れない時間になってたし(ノ∀`)


以上…1部についてでした。
2部は後程1月1日付にて。。。