まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

断髪流行ってるのぉー_| ̄|○

仕事は水曜だから定時で帰れた。
電車の中でも寝て、帰宅してからも寝て…(ノ∀`)
とにかく疲れが溜まりまくってるんやなぁ…土日はまったりするべ。



さて…今日のお題だがこちらを見ての感想である。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11982845499.html


これ見て…先日の佳林ちゃんもそうだったがこのユニットは髪型が自由になったという認識になった(素)
てか…これまで一番短いのを大幅に更新したなw


んあ?今まで黒髪だったが染めた件??
それについてはまぁ特に…ってのが本音かもw
確かに二十歳になるんやからそろそろ…という感じなのかも。
そして今までよく何もせずに…いや、できなかったのかもしれんがw


それよりも短過ぎの方がイマイチ気に食わんというのがオレ流の解釈である←



…とここには自分の意見ってことで書く。
ただブログには何もコメントはしない(ノ∀`)
てかいまだこういったハロメンのブログにはコメントをしたことは一切無いからな(ノ∀`)



それより…この年代ってやはり染めたがるものなのだろうか?
二十歳過ぎても全く染めたこともないというのが舞美、愛理、ももち…ぐらい?
あとは同じJuice=Juiceでは由加ちゃんがいつまでこのままでいるのだろうか??
…そう考えたら25でも黒髪を貫いた昨年卒業した道重さゆみは奇跡かもしれん(ノ∀`)



一方で聖ちゃんは16で”染めされられた”とハッキリ言ってたし(ノ∀`)
今は完全な黒ではないかもしれんがかなり近くはなっているみたいだが。



今年になって急激にハロメンも低年齢化していることもあって黒髪率も高くなってきた。
世間も一時黒髪が稀という時もあったと思うが今はそうでもないとは思うしな…



ただやはり…朋子も書いてるとおり”おしゃれの一環”なのか。
…こういう乙女心は俺には全くわからん(そりゃそーかwww


とりあえず、ちょうど1週間後に見て率直な感想を本人に一言告げようと思っております( ̄ー ̄)



これで気がついたが…このオレも散髪しなければ(ノ∀`)
って単にボサボサになってきたからやけどwww