まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春のまろ祭り←

仕事して早々に帰宅。
昨日書いたけどニコ動の接続のためにプロバイダに電話。


約1時間も話して(ノ∀`)
なんとか復活できた…が昨日のカントリー・ガールズの生配信見たかった(´・ω・`)


それからは…これはUstreamなので特にログインがいらんという福田まろショーを見てたw
…ごめんよオレは51位やったわ66人中(´・ω・`)
9日付けにその結果を書いたが…今やったらまた順位が変わりそうであるwww


てかまろ…環境がってこともあるだろうがおもろ過ぎて腹痛いんですけどwww



それが23:30頃終わって…更にこれを見た(^^;