まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【本日公開】

先週のを書いてない→まだ書いてない6日付に後日書く予定(ノ∀`)


まーちゃん&うえむーという強烈天然コンビ←
最初に見た時に
(109;´Д`)<この二人…で大丈夫??
と思った(ノ∀`)


…結果、意外と?おもろかったw
てかまーちゃんがやはり成長したなと思ったものである。。。



以下いつもの感じで。




・娘。青春小僧のMV
この曲は相変わらず評価低い(ノ∀`)


香音→佳林となってるのはあまり目立たん…
てか代打亜佑美の時と違って後列やから?←


・Juice=Juiceひなフェスの模様
今週からこうしてひなフェスのをやっていくみたいやな。


この「Ca va- Ca va- (サヴァサヴァ)」は生で何回か見てたら評価が上がって来た(*´Д`)


…まーちゃんがお気に入りなのかこの曲。
川* ^_〉^)<ハロコンで歌ってた時に裏で見てたー
だそうで(*´Д`)



・四字熟語
この「〜の考えと同じです!!」は何やねん(´・ω・`)


大富豪を二人で…革命ばっかやなw
あ…自分も関西出身なので大貧民ではなくて大富豪ですw



℃-ute池袋イベ
舞美がパンツスタイルなのでこれは「次の角を曲がれ」用か。


しかしこの℃-uteのロゴが変わって終わったはずのクールハロー仕様っぽいのが好かん(´・ω・`)



アンジュルム「大器晩成」
こちらもひなフェスの。
イントロから高まるわー(*´Д`)



桜ナイトフィーバー
ひなフェスの中盤にハロメン全員で歌ったKANの曲。
これ見たかったんよなぁ(*´Д`)


んでこの映像を見る限りだが…
 曲前の紹介時、ももちの横にいるのがかななん→29日昼公演
 曲終盤のセリフ:ル ’-’リ<でも桜よりももちでしょ!!→28日公演


更にこういう違いもあったらしいとこれを見て気がついた。
曲の真ん中あたりの「なぜに なぜ〜」というソロ歌唱部分があるのは知ってた。
こぶしを効かした歌唱のイメージがあって田村芽実アンジュルム)が歌ってたのは記憶していた。


ところがこれを見ると…
(*бωб*)<♪なぜに なぜ〜


…と朋子が歌ってるではないかーーーーーーーーーーーーーー(驚
てかスイッチャーがド下手やな(´・ω・`)
ソロパートは1ショットで抜けや_| ̄|○


んで調べたら…28日は朋子が、29日の二公演はめいめいが歌った模様。
ハロステでやっただけでも良かったけど…BDとかの販売品でも見れるかいな??



・質問コーナー
まーちゃんのサイン…ぱっと見、ネズミと思った(かなり素
…犬らしい(ノ∀`)


まーちゃんの質問もすっごく一般的なものやな(ノ∀`)
でも気になるなぁ…街角で普通に自分の曲が流れてきたらどういう反応するのか。



小川麗奈のヘアアレンジ
この子も天然という噂を聞いてる(ノ∀`)



以上…天然さん大集合な回でしたw