まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【22日公開】


MCがめい&香音の…同い年か。
いわゆるばくわら世代←ってこれが普通に使われてたなw


以下19日付と同じような感じで。


・娘。
始球式。真莉愛が7日に大暴投して涙してたがそのリベンジ?
てかキャッチャーが香音というのが(^^;


・四字熟語
ノリ*´ー´リ<アンジュルム勝田里奈ちゃんがわたしと遊んでくれたんですぅ・゜・(ノД‘)・゜・


…さすがばくわら世代の筆頭←



・研修生
ひなフェスの模様がまだあったか(ノ∀`)


希空が気になるという香音。
…うんおれもやった←
こちらについては予定では30日付け…やろうなたぶん(ノ∀`)



・まだあったんかと思ったダンス部←
更に今更のように冬ハロのリハ模様とか…
DVDやBD発売直前だから?としか思えないわけだが。


…しかし推しがいる(聖&舞美)のだが全く興味無いなオレはwww



・質問コーナー
香音=愛知県出身といえば…味噌(あくまでもイメージw
の割には香音の家は味噌はそんなに使わないらしい。。。


三河地方だからかもしれんなたぶん(と思ってるw



・エンディング
香音の提案で…まーちゃんとらっこ(こぶしファクトリー和田桜子)のペア
…これはおもろそうwww
らっこはド天然というイメージしかないわけだが(ノ∀`)



・そのらっこのヘアアレンジ←
ここまで無言でやるのも見た記憶無いかも(素)



こぶしファクトリーについてはこれからなオレ(ノ∀`)
ハロヲタとしてはチェックは欠かさずにしていきたいかと。。。



以上…次の公開約1時間前にw