まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタですがハロコンで見て気になり…(^▽^;)

日曜のみのお休み。
とはいえ今週は火,水曜にセミナーからの武道館ライブというのもある(*´Д`)
何かと楽しみもあるわけで…


…あとは金曜に健診があった←
なので火,水曜の後は調子に乗って呑んではまたビールの飲み過ぎとひっかかる(ノ∀`)



んでこの日は何も現場が無い?
と思ってたけど…気になるのを発見。
行先は先月16日にも行った横浜市はセンター北であった。


そのきっかけだが…このBlu-rayを見ていた時のこと。


※この5人はなんで書いてあるのか?
娘。とアンジュルム、Juice=Juiceのオーバー18だろうが…だったら和田彩花が抜けてるのだがorz



自分も現地参戦した大阪でのカウントダウンライブ。
このジャケットを見て気がついたのだが…一組を除いて全員と握手したことがある(ノ∀`)
その一組が↓である。


ということでいつかはこの握手童貞を捨てようと思ってた←
ので行ってきた(^▽^;)