まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice金澤朋子バースデーイベント2015

TFMの2回まわし平日イベで2回とも入ったってたぶん初めてではないか?
※調べたら過去に2012年11月の”梨華コラ”でやってるがどっちも当時持ってたM-line枠やったw
もうこういうイベント無いんかのぉ_| ̄|○


ただこうして相互連番という形では初ということで。
今回は茶さんと相互…で2回目が自力当選枠。
1回目(18:20開演)がH列左端
2回目(20:00開演)が同じ列のセンターブロック。


以下詳細…の前にグッズ。
画像は後で…の予定でラーメン大好き金澤さん←ってことで今回グッズにラーメン用どんぶりがw
※5日昼に画像を…


かなりな数を作ったらしいので自分も買えたし2回目入場時でも買えたようだが…
てか使う用にもう1つ買ってもよかったかも(ノ∀`)


更にかなり数を作ったらしく…販促のために?
1回目入場時、朋子様がグッズ売り場に降臨してたwww
そこで見た自分の印象がまさに…
(109;´Д`)<なんかテレ東大橋未歩みたいやなぁ…あのお方三十半ばやけどw
→ちなみに現在36らしいです(ぉ



…それはよしとして入場(^^;
1,2回目ともに歌中心でサプライズ事項とかもそう無いので(ノ∀`)


()内は元歌歌唱のお方。
1. ブギートレイン'03(藤本美貴
いきなりこれ。
さすがに12年前の曲ってことで知らんヲタも多そうorz


2. 1,2回目回替わり
1回目:マイラブ(Buono!
2回目:Endless Love(太陽とシスコムーン


マイラブはタイトルが思い出せなかったがBuono!だとはわかった(;'∀')
太シスは今でもたまにこうして出てくるなぁ。。。



コーナー ハードモード成人式
缶積みを10缶×3回できたら高級焼肉お食事券ゲット!
ただし失敗したら嫌いなフルーツでミックスジュース(1回目)嫌いな食べもので丼(2回目)


…だったが2回ともあっさりクリアしてヲタにはおもんないwww
こうしてエサで釣ると強いなwww
スタッフも顔真っ青だったらしい(ノ∀`)


しかし嫌いな食べ物には…
1回目:ドラゴンフルーツって聞いたことも無い(素)イチゴが苦手ってすっごく珍しい気がするのだが
2回目:なめ茸って船木結がお取り寄せするくらい大好きやんwww イカの塩辛は酒飲めるようになったら食えるようになるかも( ̄▽ ̄)


…結構意外なものが食えないらしいですなぁ。。。



3. タイヨウの歌(YUI沢尻エリカ
(*бωб*)<DVDには収録できない曲です
…ここではよくある他事務所モノですなw


とはいえ…初めて聞く知らない曲ー(´・ω・`)
MV?貼っとくけどドラマの役名が”雨音薫”というアーティスト名なのか。


んでいろいろ調べたら
・映画では雨音薫という名で出てたYUIが歌ってた。てか女優やってたん?
→もちYUIが作った曲らしい。ええ曲やな。
・ドラマでは沢尻エリカが歌ってた
…てことでええのん?(^^;



4. dearest. (松浦亜弥
アップフロントが持ってるのでこれはDVDに入るとは思うが…
まさにバラードの登竜門という感じの曲やな。
歌うまいメンバーはみんな聞いてみたいのぉ。。。


…これについては4日付にでも?



抽選会
1,2回目共通でこういう賞品。
1等:シチュエーション2ショットポラ
→単純に撮るだけではおもんないのでドラマ仕立てで…とかw
2等:メッセージ入りカラーボール投げor打ち
→投げるのはまさに女の子投げ(*´Д`)
ラケットの打ち方もなんか変だった(ノ∀`)
3等:かなとも梅干


これで自分は1回目、席番で当たる3等が当たった(*´Д`)
↑に画像はあるが…単純にファミマで梅干買ってきてあの朋子デザインのシールを貼っただけというwww


2回目は茶さんの足元に流れ弾がやってきて茶さんがごっつぁんという感じでゲットしていた(;'∀')


こういう抽選会、毎度ご縁が無いはずが連番の二人とも当たってめでたし、めでたし(*´Д`)


あと1回目の1等。あの有名ヲタで有名の貴族が大当たりwww
ほんまにずるいわー全てネタを持っていった(ノ∀`)



5. 1,2回目回替わり
1回目:Big dreams(℃-ute
2回目:ガラクタンノユメ(Buono!

Buono!を2回とも歌ったけどこっちはわかった。



6. 青春ソング(℃-ute
タオル持ってねぇーorz
昨年もタオル回し曲(Buono!のワープ)やってるから来年は必須?(早



サプライズ
1回目はテレビが出てきてお祝いコメントとか…本人登場じゃないのか(´・ω・`)←
そしたらまぁ…そうなるよなと。


中島卓偉
1stアルバムにも2曲提供(愛・愛・傘、GIRLS BE AMBITIOUS)していることもあってか。
聞いてたらこの先も卓偉プロデュース曲はありそうで…作る気満々である。


サンドウィッチマン
朋子が好きな芸人ということでそれを2人も聞きつけてラジオ番組に招いたこともあった。
そういうご縁で今回こうしてコメントまで(ノ∀`)
2人とも酒ダメらしいので「二十歳ですか?だったらタバコを…」と言ってたがwww
(*;бωб*)<それは無い!無い!!


と全力で否定していた…それでええで。
ほんまにタバコ吸う女が自分にはわからん。



2回目はケーキと…母からの手紙であった。
かなり上級テクニックな文章だったなぁ感動するとこあり落とすとこあり(ノ∀`)
妹3人の面倒を見るとこは大人だが最近は逆に子供になったとかw


誰かがお祝いに駆けつける…とかは無かったなorz←



7. 忘れたくない夏
これで締め。



2回とも1時間くらいあって…歌中心となるとこうなるよなやはり。
そしてこうして歌聞きたいヲタが来るし…来年は山野で1回公演でええという気が。
てか来年はうるう年やから土曜か?だったら1回で済まないかもしれんがとにかくもっとでかいとこで…


あと歌った曲も愛理好きな子やから愛理絡みの℃-uteBuono!となるな(ノ∀`)
てか単純に歌を聞きたいのでこういう機会をもっとお願いしますよクソ事務所様(何