まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アイドルのスカイツリーこと熊井友理奈の今現在のリアル身長←

熊井ちゃんが背が高い人ということで汐留の局の番組に。
噂では身長測定して今現在のリアルの身長がわかる!!とかで(ノ∀`)


…181cm(ノ∀`)
公式が176cmであったがこの自分もそんなことは無い(もちもっとある)と思ってたし(^▽^;)
ベリヲタは結構複雑?なようであるが自分的には納得の結果である(超何
※改めて画像見たら180.6cmみたいで…四捨五入して181cmか。



てか熊井友理奈の身長ネタってこれだけ盛り上がるんやなーと思った次第である。
ただこれで実測してもうたからこれから…はどうなるやら(ノ∀`)



以上…今日もこれからチューハイ飲んで寝る(ノ∀`)