まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜@中野サンプラザ(夜公演)

1階15列左という場所。
前が背はそうではないけど横幅が広い人間が多かったから通路降臨は見えんかと思ってたが意外と見えた(*´Д`)


以下いつものように。
7/11名古屋→8/1仙台に続いて3公演目であるが全てセットリストが多少異なってるので(ノ∀`)




01. 恋愛ハンター/全員
02. ブスにならない哲学/全員
通路降臨第一弾。
まずは左にたぐっち、右に莉佳子が立ってて…莉佳子小顔でかわいいわー(*´Д`)
…まじで握手会行けば良かった(´・ω・`)←


次に左に樹々ちゃん、右に茶髪ロングで誰や?と思ってよく見たら…ばくわら←
もち左を見てたw てかかわいいわー(*´Д`)



MC まこと(紹介など)


03. Crying/ハロプロ研修生
中野は関東の研修生集合ということでか?名古屋仙台ではこぶしつばきと一緒だったが研修生のみに。
通常帯同の4名(一岡伶奈加賀楓橋本渚、堀江葵月)と以下8人と思われる。
・22期1名(島野萌々子)
・23期1名(高瀬くるみ)
・24期6名(小野瑞歩仲野りおん梁川奈々美、前田こころ、金津美月、笠原桃奈


ぶっちゃけ24期はまだまだやなーと思ったのも確かである…でもそれが研修生らしいとも(ノ∀`)
そしてこの自分はまだ24期の名前と顔が一致していない(´・ω・`)



04. 青春まんまんなか!/つばきファクトリー
昼公演で初披露したそうであるがつばきファクトリー初のオリジナル曲である。
今まではカバーばかりやったから6人嬉しかったやろうなぁ・゜・(ノД‘)・゜・
大人しそうな子ばかりであるが結構カッコイイ曲調である。


05. ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
…楽しい(*´Д`)


06. わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
梨沙ちゃん復活して5人で(*´Д`)


あとは左の雛壇がおもろいな(ノ∀`)
聖ちゃんは完全に桃ヲタやしw
どぅー&はるなんが仮想おぜこ&ちぃになって真似してるしwww



MC まこと小関
おぜことトークしてたのだが結構自分的にも興味あることをしゃべってた(*´Д`)


質問;好きなお笑い芸人は?
リ*^皿^)<ナイツさんです!
→確かに渋いw


質問:好きな音は?
リ*^皿^)<長靴でドロに「グチュッ」という音
→わかるようなわからないような…


質問:好きな匂いは?
リ*^皿^)<地下の匂いで…地下鉄や駐車場の。
リ*^皿^)<特に半蔵門線大江戸線のが好きです!!
→www
半蔵門線と聞いてテンション上がったオレ(ノ∀`)


奥深くもぐっているのがいいらしくて銀座線のような浅いとこを走ってるのはダメとか…
自分は上がるのがイヤやから銀座線のようなのがいいんやけど(ノ∀`)



質問:嫌いなものは?
リ*^皿^)<サイレンと納豆
→甲子園の高校野球のあれがあかんとか(ノ∀`)
リ*^皿^)<でも半蔵門線の二重扉の閉まる音が…
→どっかと間違ってるなぁ…半蔵門線はまだホームドアは無いべ


…でも半蔵門線トークはしてみたいとは思った(ノ∀`)
ただホームドアの件で間違った認識しているかもしれん(;'∀')



07.(公演替わり)この公演は…赤い日記帳/嗣永・小田・中西・広瀬
順番からしてまだ見てないシンデレラコンプレックス見れると思ってたんやけど_| ̄|○


しかしかななん成長したなーと改めて(*´Д`)



08. 生まれたてのBaby Love/Juice=Juice
間奏のメンバー発案振りは由加ちゃんだったが高校野球にちなんで?
jjj ´_`jj<投げて!打って!ファールボールにご注意ください♥
→wwwなんでファールボールwww
さすがウグイス嬢(ノ∀`)



09. 乙女の逆襲/アンジュルム
10. Oh my wish!モーニング娘。'15
振り組を鑑賞?しつつたまに跳ぶ程度に鑑賞(ノ∀`)
これからもこんなスタイルか…歌唱組のどぅーを見てるか(ぉ


11. The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute
12. 伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice
13. 七転び八起き/アンジュルム
14. 青春小僧が泣いているモーニング娘。'15
15. 我武者LIFE℃-ute
ここも特筆することは無い(ノ∀`)


16. Danceでバコーン!/全員
普通に歌ってからヘッドバンキングに入るとこがちと変わっていて一旦呼吸置いてたか。


そして通路降臨第二弾。
真正面にえりぽんがいて…なっきーに
ノソ*^ o゜)<生田に負けないでねー!!
→www


その右には由加ちゃんがいた。
Juice=Juiceはこの時には左側に来ると。。。


あと左側にはかななんがいた記憶はあるんだが…



17. ジリリキテル/つばきファクトリー
18. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
間奏部では藤丼v.s.桜子の取組がおもろいw


19. ためらいサマータイムカントリー・ガールズ


MC まろのコーナー(仮)← 嗣永福田和田
このコーナーがあるということで待遇がいいからか?
从*・ェ・リ<いきなり…ここに来てようやく推されているようでw
→www
ル ’-’リ<魅力に気づいてきたようで
从*・ェ・リ<…遅いぞ!!
→www



20. 大きな愛でもてなして福田花音 with ℃-ute
   安心感/福田花音 with 嗣永桃子
   夢見る 15歳(フィフティーン)/福田花音 with 和田彩花


21. 私、ちょいとカワイイ裏番長/アンジュルム with こぶし・つばき・ハロプロ研修生
22. スカッとMy Heartモーニング娘。'15
23. CHOICE & CHANCE/Juice=Juice
ここはこれからもヤマです(*´Д`)


24. ザ☆トレジャーボックス/℃-ute
25. ロマンスの途中/Juice=Juice
26. 大器晩成/アンジュルム
27. Kiss me 愛してる℃-ute
28. What is LOVE?/モーニング娘。'15
そしてその勢いで…


MC
29. Wonderful World/全員
通路降臨第3弾。
真正面に梨沙ちゃんが来てずっと見てた(*´Д`)
とにかく元気そうでほっとした(*´Д`)



以上。
次の参戦は15日の広島…また左なのだが1公演くらいは右で見たいな。。。