まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー握手会

昼夜公演の間にやってた。
デビュー前日に行ったけど正式にその日である2日過ぎてまだ行ってなかったので…そういう理由(ノ∀`)


衣装は念には念用の白いもので…握手する2,3人前には最初にいる藤丼&彩海は見える。
それでガン見してしまうのが…えぇ、またおっπになるけど彩海の(*´Д`)←



…うん、でかい(こら
それから入るわけだが…以下1日とこの日だけで握手しただけのこのこぶしファクトリーの握手対応について(ノ∀`)


・藤丼&彩海
とにかく丁寧。これで落ちるヲタもいるとは思うきっと。。。


…彩海も握手する前は↑かもしれんがいざ行くとちゃんと顔見てなので(当たり前w


・浜ちゃん&れなこ
2人とも塩と聞く声もあるのだが(ぉ
自分に対してはすっごくイイ感じなのだがなぁ…あくまでも個人的感想だが(ノ∀`)


…れなこ、これで全員に対して握手対応が良くなると間違いなく人気出る((((;゚Д゚)))))))



・のむさん
自分と握手して何か言ってたのを聞き取れなかった_| ̄|○


・他三人
…自分があんまりまともにやってないかもしれんが普通って感じか。



以上…てか2日2回ずつやっただけでこういう報告を書くのはムズイが(ノ∀`)
ただリリイベが終わったのでもうたぶん来月まで無い…
そこでどう変わるのだろうか?と思うと眠れない日々が…(大袈裟w