まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

かつての居住地、徳島で初ハロプロ現場(*´Д`)

んっと…県内4つしか存在しないけど徳島県にある大学出身のオレ(^^;
6年間住んでた*1のでこの半生でも思い出のたくさんある場所である。


そして今年の9月末までに日本全国47都道府県あるがそのうち33までハロプロ参戦したことがあった。
それまで四国はゼロだったが10月で香川→高知と塗りつぶし。
残り12となって…それもあって徳島を早々に行っておこうとなり今回足を運んだわけ。


あと11となり…こういうことはまた後日にでも書くけど今年中にもう1つ塗れそうである(*´Д`)



ではこの日の現場について。
2日を書いてから寝てもうて3日朝に(^_^;)

*1:4年と…プラス2年やけど留年ではありませんよー(瀧汗