まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【15日の現場】カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2(昼公演)

8月2日にJuice=Juiceで入ったという東武宇都宮駅すぐ横にあるライブハウス。
東武からは近いがJRからは遠い。


てかその時も感じたがとにかくステージが低いorz
ただその時は今のサッカー日本代表だと長谷部という若番w
なので2列目お立ち台前というナイスポジで見れたしライブ後にも朋子に何もかもが見えたってことでか?
(*бωб*)<丸見えー


と言われたし(*´Д`)←


その時と同じく自枠で参戦したが今回は50ほど足した数であったorz
女子限スペースの後ろを陣取ったからかかなり見れたから良しとはするが…後ろはまじで見えんでこのクソ会場(´・ω・`)
てことで一発勝負にしては上出来だったとは思う。



以下これ限りのつもり…の感想とか。




夏はつばきファクトリーがフレッシュアクトやっけ?で出てきたが今回は最初から5人で。


01. 革命チックKISS
いきなり聞きたかったカントリー娘。曲がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!←
サトタとあさみみうなの時のものですなぁ。。。懐かしい・゜・(ノД‘)・゜・


02. 浮気なハニーパイ
これはやはり定番か?


MC
栃木県出身ということでちぃの凱旋公演…と。
オレンジサイリウム配布されたんで振ってた←
ちぃ本人は感激のあまり涙してた・゜・(ノД‘)・゜・


あとは今日は勝負と思ったのか?
チo^-^)<昨晩はパックして寝ました!!
(ヲタ;´Д`)<フゥゥゥゥゥゥゥ



03. BYE EYE 最後の夜
あぁ現富山地鉄17483(当時東急8593)でMVロケした…と←


04. 恋がステキな季節
今回はカントリー娘。初期のも歌ってるんやな


05. わかっているのにごめんね
と思ったら持ち歌(*´Д`)


MC


06. 二人の北海道
07. 雪景色
このカントリー娘。初期中の初期やんってのも(*´Д`)
これからも歌い継いでいって欲しいもので。


08. ためらいサマータイム


新曲紹介
09. キスより先にできること
10. 妄想リハーサル
参戦前に品川での娘。シリイベで年末発売予定の新曲タイトルの発表があった。
一方でこっちはいきなり新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…だったけど実は6日の札幌から披露しているらしい(ノ∀`)
全くこちらもネタバレ回避状態で見てるもんで(^▽^;)


個人的には10.の方が好きかな。
んでおそらく来年シングルで出すのだろうが…むちゅぶ菜々美が入ったらどうなるのか?
特に09.は最新のハロステでも見れるのだが5人から追加するとか考えて無さそうやし(ノ∀`)


MC


【ミニハロコンゾーン←】
カントリー娘。含めても曲数が…ということか?過去のハロプロソングも。


11. もしも…(モベキマス)
ももちは本物そのまま(ノ∀`)
梨沙ちゃんが聖役でセリフのみの真野ちゃん役が愛香なのは憶えてる(*´Д`)
そういう配役で高まった(*´Д`)


あとのおぜことちぃはどっちがどっちやったっか憶えとらん_| ̄|○
てか元々も…なっきーとあやちょやっけ?



12. ロボキッス(W)/森戸小関
本物を忘れていてどっちがどっちかわからんw


13. ちょこっとLOVE(プッチモニ)/嗣永山木稲場
梨沙ちゃん:後藤
愛香:市井
ももち:やすす
…という配役だったか


14. 恋をしちゃいました!(タンポポ) /山木稲場森戸小関
梨沙ちゃんは一番右やったから飯田さん役?


15. 有頂天LOVE(スマイレージ)
そして最後締めがアンジュルムコンの飛び道具かー(ノ∀`)
まぁ盛り上がるからええけどw



16. 恋泥棒
17. 恋人は心の応援団
18. かっちょ良い歌(モベキマス)
これが最後なのもどうなのか(苦笑)


ENC
19. 初めてのハッピーバースデー
MC
20. 女の子の取り調べタイム
これ最後なのはいいと思う(*´Д`)



MCではちぃの地元栃木ということで。
愛香が栃木の印象を
ノリ*´⊃´リ<緑が多くて空気も良くて…
とか言ってたがこのライブ会場は栃木では一番の都会な場所(ノ∀`)
愛香の故郷北海道を意識したか?


あとは今年の流行語大賞のようなことをやってた。



退場時に握手だが8月の時と同じく…上がった東進衛星予備校の下で(;'∀')
次(品川)へ移動するので早めに行って…とにかく5人で歌う姿を見れて良かったと告げて来た。
ちぃには栃木で見れたのを喜び…ももちは復活を祝した(*´Д`)



以上…時間と金で今回限りやろうなぁこのライブ、ということで(´・ω・`)
行けたら新宿ReNY行きたいけど娘。武道館の次の日やし、ドリンク600円やし((( ̄へ ̄井)←そこか?