まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年フジテレビ系放送予定ドラマ「武道館」公開収録←

ライブの模様を撮影するとかで…この自分もその撮影に協力?してきた(ノ∀`)


Juice=Juice扮する”NEXT YOU”のライブの模様をということでショッキングピンクサイリウムを上げてくれと。
それくらいはちゃんとやってきましたよw


てかステージ後ろにカメラがいたのでオレも晒されてるかもれん(瀧汗



なので詳しい内容はここでは控える…放送してからここに書く。
だから放送をちゃんと見なければ…と(瀧汗


しかしその収録をやってたが途中で何かしらNGな箇所があったらしくて最初からやり直し(ノ∀`)
その際にADの松田が謝って!!となり罰ゲームをwww
てか松田コールとかあって会場は最高潮に(*´Д`)


…この後も松田コールが何度か起こるのだがフジテレビのADか?
おもろいやんけ(ノ∀`)



てことでTAKE2もあってちとお得(*´Д`)
1曲歌って(何かは書かない)会場も盛り上がって終了。
初めて聞いた曲やけど本番前に2度ほど練習したくらいで大盛り上がりであった(*´Д`)



最後はお見送り。
後ろからだったのでかなり待ってからだったが…
(109;´Д`)<神セトリやったー
と言ったら喜んでくれた(*´Д`)



その後は斜め前の紗友希役のお方と最前主義なお方という佳林推し2名とメシしてから帰宅。



いやぁ行って良かったと思うイベントでしたわ(*´Д`)
今年は6月のむろたんで行けば良かったと思っているからなぁ…その時のリベンジは果たせたか?←
もちDVDも買おうと思います(*´Д`)