まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いつものようなひなフェス動画


(大佐)<嗣永桃子の体重は80kg!!
…おれより重かったのか←


そんなことはともかく?以下内容(ノ∀`)
公開したのが火曜なんで隠さずに書いてしまうが…



昨年と同じくユニットごとにクジを引いているのだが…この大佐とその部下の乱入が不正にも程があるというw
それで4人ともハズレやったら結果論として成立するんだが←


…相変わらず千聖マイマイに命令して箱を持ってこさせるのがwww
それにブツブツ文句言う二人に対して
从・ゥ・从<(大佐)いいぞいいぞー!!
と言う舞美ワロタwww



ル ’-’リ<かわいい顔して取るんだよー
と言って全滅のカントリー・ガールズwww


(彩海)<こぶしファクトリー、全力で当てにいくぞー!!
と言って7人のテンション上げようとしたが完全に空回りの組長www



というのもあったが抽選の結果。



まとめとオレ的な展望を。って2ヶ月先やけど。
備忘録的にメインも書いておく。。。


【19日昼】
メイン:モーニング娘。'16
ソロ:高木紗友希
3人組:中西香菜田村芽実宮本佳林


完全なめいの思い出作りやな佳林ちゃんとまた歌えて(ノ∀`)
…かななんが委縮して文字が小さすぎて↑の画像では見にくいのだがw


ソロが紗友希…
その歌唱力を魅せつけてもらいたいと期待している(*´Д`)



【19日夜】
メイン:Juice=Juice、カントリー・ガールズ
ソロ:譜久村聖
4人組:鈴木愛理羽賀朱音植村あかり浜浦彩乃


まずはあの?愛理が仕切っているのがすっごく新鮮である(*´Д`)
℃-uteではこういうことはまず無いはずやし。


ソロに2年連続で聖ちゃんが大当たり(*´Д`)
昨年はさくら組さくら満開歌ったんだが今年は激しめのをキボンヌ。


…あとこれで来年は今年もハズレた朋子に当たって欲しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。
てか欠席した日に抽選して…代理で宮崎由加が引いたけどJuice=Juiceではあと3人当たってるのに(´・ω・`)



ユニットではベテランと新鋭のコラボがおもしろそうであるが…愛理が圧倒しそうやけど(ノ∀`)



20日昼】
メイン:アンジュルムこぶしファクトリー
ソロ:小川麗奈
5人組:野村みな美田口夏実井上玲音新沼希空上國料萌衣


これまた新鋭ばかりが集まって仕切ってるのがたぐっちみたいなのが(ノ∀`)
てかユニットでは玲音が圧倒しそうな気もするのだが…カミコも交えてで楽しみである。


ソロにれなこが大当たりであるが…本気で楽しみにしてるオレがいるわけで(*´Д`)
いったい何歌うんやろうか??



20日夜】
メイン:℃-ute
ソロ:和田彩花
6人組:矢島舞美石田亜佑美工藤遥尾形春水勝田里奈岸本ゆめの


6人組となると多いな(ノ∀`)
舞美は普段より多いので(って5人と6人じゃそう変わらんか)


舞美はひなフェス4回目にして初めてクジで選出されたようだがだーどぅーばくわらは既に常連と化してるな(ノ∀`)


ソロあやちょも楽しみである(*´Д`)
昼夜共に会場真っ赤になるようだが…今年は青緑系一色にはならないみたいでなんか寂しい←




以上…まぁこの自分は4公演とも見に行くんで問題は無いw
ただ自枠が両日の昼であるので…特に20日昼が重要やと(何で