まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2月

2日:真莉愛バースデーイベ
仕事後でも行ける2回目だけを。
とはいえ…練馬のあそこは遠いのぉ(´・ω・`)


6日:ハロコン仙台?
まだ50:50という確率ではあるが(^^;
とにかくまずは31日の福岡の動向を見て。
あとは前日の仕事中に…かもしれん(何


7日:舞美バースデーイベ
席のメールが来たが…安定のクソ_| ̄|○


あとその前後に発売週のJuice=Juiceイベが入ったら行くつもり。



11日:ハロコン広島?
こちらは仙台次第…ということにしておこう(ノ∀`)


るるに会いに…もかもだが2日後に見れるやろし(^_^;)



13日:生タマゴSHOW
まだチケ無いんでたぶん夜だけw


14日:娘。シリイベ
2日連荘でZeppか。
大箱なので3回入ることにしたw



17日:こぶしファクトリーイベ神奈川のどっか←
たぶんチッタのような気がする(ノ∀`)
発売当日でアンジュルムは売切れやったけどこぶしはたぶん大丈夫やろ(ぉ


20日ハロコン札幌
これは行くこと確定で…宿飛行機と行きの手段の一部は確保済。
あとは外はクソ寒いので…当日と前日に何かと考え中( ̄▽ ̄)