まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 61枚目シングル個別握手会

今回のこのシングルとしてのイベントは最後やったか?
香音卒業後11人になってからやけど7月のシリイベが予定されているが(申込して結果待ち中)


申込は完全に忘れていてorz
まず1部だけ行きたい4名をごny(ry
その後に最終申込があって結局はBチーム(どぅーと11期12期)2枚当たったのだが期限までに振込し忘れた_| ̄|○


結局その最初に調達した4枚だけ使用してきた。
1部だけでこの時はたくさんヲタもいたが…ただ前のチェキとかが押して予定より40分遅れのスタートになった。
仕事間に合わないからと断念した知り合いもおっただけになぁ…時間は守ってもらわんと((( ̄へ ̄井)



石田亜佑美
衣装は”Tokyoという片隅”のMVで歌唱用のものではなくてMV中で見れる私服っぽいもの。
結構レアみたいで着る機会はそう無いと思われるが…


しかし自分で調達しておきながら一番言うこと考えてなかった(苦爆)
てか改めて…亜佑美ちゃん小さくてかわいいわーと(*´Д`)



尾形春水
知り合いや某有名おまいつもコロッと落ちてしまう魔力のある子だと自分も認める(何
まぁ前回、顔はわかると言われたしな自分も(ノ∀`)


んで今日も見て改めて
(109;´Д`)<いやぁ白より白いなー
(109;´Д`)<これから紫外線強くなるから気ぃつけてやー
とかいう言葉をかけて…と(ノ∀`)



牧野真莉愛
この子も自分の顔を見るといろいろ反応してくるので前回のはーちんと同じ手口を使用(ノ∀`)


。。8‘ ー‘)<あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
という反応してくるのでこう返すw
(109;´Д`)<みんなにそう言ってるんやろー?


これが前回はーちんで使った手口でその時はまんまと
ノ*`・_>・リ<顔憶えてますからー


…だったが意外な?返答が。
。。8‘ ー‘)<なんか…見たことあるーって感じw
(109;´Д`)<…なんか、かいな!!


という返答しかできんかったけど(苦爆)
ただ手を離した後に真莉愛が顔の形を作って…
結構四角くてでかい顔やというポーズをしながら
。。8‘ ー‘)<なんか見たことある…
をやっとったという(ノ∀`)


…まぁなにはともあれ?
総括すると…よく来る頭顔がデカイおっさん、と思われてるっぽひwww
そう思わせておけばええかなこの子はたぶん(何で



譜久村聖
そして最後になだめてもらう(何


顔見ていわゆるフクムラロック(オレの右手首を左手でギシッと掴む)をしてきた(ノ∀`)
それまででもかなりのヲタと握手してるやろうけどかなり強力やった(*´Д`)


こういうこともあって言うことが飛んだorz
でもここまで強力な握りは最近無かったからそれだけでも良かったと思う(*´Д`)



あと4人ともあさっては武道館のアリーナのどっかで見てる!とは言っておいた(;´∀`)



この4人4枚だけやけどえらく時間かかった(^^;
そりゃ行列長いメンバーばっかやしな(ノ∀`)
香音がさすがに最後やからかいつもより行列が長めやったし聖ちゃんはいつのことだが長かった。
しかしその間のお方は…一番短いなorz



てか香音も調達しようと思えばできたが…しとけばよかったかなー?とも思うわけでorz
最初は安かったからなぁ…後の方になるとこれまでの香音券とは思えん値段になったようやけど。



以上…こちらはいよいよあさってか。
そして明日明後日は史上初の卒コン2days…
どちらもしかと見てくるが…出張もあって報告は遅くなりそうなので今書いておこうかと(;´・ω・)



あと終わった後だが…個別握手会1部のみやったのにその後ヲタトークしてたら長居してもうて(ノ∀`)
結局4部開始前くらいまでいて…帰宅したら19時過ぎであった(;´Д`)
それもまぁ楽しいんでヲタやめられないんですけどw