まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー「オラはにんきもの」他← いわゆるリリイベ@クラブチッタ


※イベント対象商品は通常盤です


この野原しんのすけ衣装やったな今日は。
メンバーはサンバのあれが好きな子が多いらしい(聞いた話←


8列目くらいの左サイドで見てたが背が高いヤツの後ろにいってもうて見えにくいとこもあったなorz


以下19時開始の2回目について。


1. チョット愚直に!猪突猛進
MC(自己紹介とか)
2. サンバ!こぶしジャネイロ
3. バッチ来い青春!
4. オラはにんきもの(途中より間奏シャウト担当のさわやか五郎乱入w)
MC with上々軍団
5. This is 運命


娘。とか他のグループではこうして新曲を途中でまとめてってあんまり聞いたことない気がする。



この公演。開演前に「カメラが入る」という説明があった。
今日取材?と思ったらどうやらこの上々軍団を交えての…ということで。
てか最近自分も朝に見ているTVKの”SAKU SAKU”の取材が入ってた模様。


てかメンバー8人にもサプライズでさわやか五郎が乱入して来たんやなと思わせる内容であった(ノ∀`)
れなことか完全に笑ってたしなwww


ちなみにこのさわやか五郎が「オラはにんきもの」の間奏部でシャウトやってるというのは昨日(25日)のSAKU SAKUで見た(^^;
だから知ってはいたのだが…まさか本物が出てきて生シャウトが聞けるとは夢にも思わなかった(^^;



そして歌い終わってさわやか五郎がこぶしメンバーとハイタッチ?しようとしたが完全にたぐっちが小さな手で殴るようにw
まさに暴力やんかwww



そんな感じで盛り上がったが…握手会までに時間があって抜けてまうんよなorz
結局しゃべることが思いつかないまま…玉砕するという(´・ω・`)


…まぁ藤丼のロックとれなこの笑顔を見れただけでもええかと。
とはいえ…明日、リベンジしにラクーア行こうかとは思ってはいるが、
いや返り討ちに合うかも(苦爆)