まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2019冬の予習というべきもの?更新版。※9日仙台公演へ向けて

2月は28日しかないからより早く過ぎ去る感が。
早くも4週きっちりしかないうちの1週が過ぎ去ったわけで(早っ


そんな中…春みたいに暖かい一日であった。
でも明日からこの冬最大クラスの寒波がやってきてクッソ寒くなるとかorz
東京で最高気温が4℃くらいとか言ってるんやけど(^▽^;)


そういう時により寒い場所…仙台へ行くわけで(;´Д`)
更に2週間後にはもっと寒いであろう札幌へ行くんやからその予行演習と思えば(何



さて仙台へ行くのも…1月13日以来のハロコン参戦のため。
てか最初は仙台(と2週後の札幌)へ行く予定は無かったのだが…昨年10月21日に行われたこのイベントで発表されたことのため(^▽^;)
tokyu8795.hatenablog.jp


当時のハロプロメンバー55名を2チームに分けてそれを更に9組に分けて歌合戦を繰り広げた。
詳しいことは上記リンクを、だが…結果、勝利チームである「チーム和田彩花」の9組は冬ハロコン札幌仙台広島公演でもう一度披露できる!というご褒美が。
おそらくこのイベントやってる裏で急遽決まったようで…その時点では広島は瑠々地元ゆえ行く予定だったがあとの2ヶ所は持ってなかった(^▽^;)


でもその後にFCでも二次募集があって札幌仙台のチケを確保。
第一弾があさっての仙台であるが…二階が来て驚いている(ノ∀`)
でも後ろもおらんとこやし端席(広いかどうかは行ってみないとわからんw)やしで自己満で楽しむw



…というのも踏まえてと1ヶ月近く開いたので思い出すべくという内容。
以下↑のチーム和田彩花も含めてネタバレ。




では個人的な展望を。

チーム和田彩花

まず3週連続のまさにメインであるこれを(^▽^;)
改めてチーム編成と歌唱した曲名を上げておく。


1. 石田、室田、船木とか。 (石田亜佑美室田瑞希船木結
 『HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~』 /モーニング娘。
2. あやちょ♡みいみ (和田彩花、岡村美波)
 『ロボキッス』 /W
3. 今日、微炭酸 (竹内朱莉岸本ゆめの
 『悲しきヘブン』 /℃-ute
4. Dear HONEY (飯窪春菜森戸知沙希井上玲音小片リサ秋山眞緒
 『誤爆 ~We Can't Go Back~』 /一岡伶奈段原瑠々川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫
5. Chelsea Bread (野中美希広瀬彩海
 『ロマンティック 浮かれモード』 /藤本美貴
6. あざかわ…? (宮崎由加新沼希空小野瑞歩、西田汐里)
 『愛・愛・傘』 /Juice=Juice
7. MaRuKo (段原瑠々、小関舞、前田こころ)
 『踊れ!モーニングカレー』 /モーニング娘。
8. C♡N♡G (横山玲奈上國料萌衣宮本佳林浜浦彩乃一岡伶奈
 『心の叫びを歌にしてみた』 /℃-ute
9. SK TWO (小田さくら高木紗友希
 『Everyday Everywhere』 /太陽とシスコムーン


以上、9曲だが…これコピペしてる時に負けて披露できないチーム譜久村聖もいくつかまた見たいと思ったユニットが(´・ω・`)



んでここからがオレの予想とも言えん…なのだが(ノ∀`)
もちろんハズレても何もしませんw



まずは留学ゆえ仙台広島は欠席→札幌で復活するちぇるが居る5.は札幌で披露確定であろう。
…とはいえ本物のミキティもその日はOGゲストで登場らしいがどうするん??(ノ∀`)
だとしたら本物がロマモー無しになるけど(それも困るorz)



次に出身地だから…という理由でオレなりの希望だが(^▽^;)
1.は亜佑美ちゃんがいるので仙台で。
7.は瑠々ちゃんがいるので広島で。


…とはいえ以上、か(^^;
宮城出身莉佳子と北海道出身のまーちゃん、愛香、あんみぃ全員相手チームやったんやな(;・∀・)



そして最大の懸案が…4.は飯窪さんが卒業してしまったので不在であること。
はるなんのユニットって感じやったが…どうするのか?
この時だけはるなんに特別に出てもらうのか?それとも誰か代理を立てるのか??



あとの5ユニットはいつどこで出てきても…という感じか(^▽^;)
まぁ…このために仙台と札幌は行くみたいなものなので楽しみであります(*´Д`)
おそらく衣装もこの時のものを再び着用して…やろうし。それも楽しみ(*´Д`)


シャッフルユニット

ここも復習の意味もあってオレが挙げるサイリウム色も書いておくが…
仙台、広島、札幌は1パターン(今回だと「YOU & I」のみ)のでもう片方のパターンもある、というのが恒例であるのでそうなるであろう。
いや無いと何かと困る(;´・ω・)


【YOU & I公演にて披露】
('98)抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木・小野田
J=J黄色


('99)LOVEマシーン[モーニング娘。]/上國料・金澤・山岸
J=J赤


('00)恋愛レボリューション21[モーニング娘。]/船木・浜浦・清野
アンジュルムor汎用黄緑


('01)This is 運命[メロン記念日]/牧野・室田・稲場・広瀬
娘。or汎用ライトピンク


('02)桃色片想い[松浦亜弥]/梁川・山﨑
J=J青


('10)夢見る 15歳[スマイレージ]/笠原・太田・伊勢・西田・江口
汎用ホットピンク


('10)Danceでバコーン![℃-ute]/加賀・段原・小野
J=Jオレンジ


('10)元気者で行こう![真野恵里菜]/宮崎・小片
J=Jピンク


('11)この地球の平和を本気で願ってるんだよ![モーニング娘。]/勝田・植村・小関
J=J緑


('12)初恋サイダー[Buono!]/佐藤・宮本・岸本
J=J紫



【New Age公演にて披露】28名
('03)ブギートレイン'03[藤本美貴]/井上・島倉
汎用紫


('03)スクランブル[後藤真希]/和田(彩)・浅倉
汎用ライトピンク


('04)恋のテレフォンGOAL[安倍なつみ]/横山・川村
アンジュルム


('05)スッペシャル ジェネレ~ション[Berryz工房]/小田・和田(桜)・新沼・高瀬
汎用エメグリ←高瀬の色
ただし冒頭の「スッ!」は↑の続きでアンジュルム紫(ノ∀`)


('07)恋するエンジェルハート[美勇伝]/譜久村・山木・松永
娘。ホットピンク

('13)ロマンスの途中[Juice=Juice]/佐々木・野村・秋山
汎用青


('15)恋泥棒[カントリー・ガールズ]/羽賀・岡村
汎用ホットピンク

('15)ラーメン大好き小泉さんの唄[こぶしファクトリー]/生田・竹内・谷本
汎用紫


('16)次々続々[アンジュルム]/石田・前田・平井・里吉
娘。青or 汎用シーブルー


('17)初恋サンライズ[つばきファクトリー]/森戸・一岡・小林
汎用シーブルー



1曲が短くてかなり忙しいがこの通りにできるかどうか?(^▽^;)


「YOU & I」公演セットリスト

補足と共に。


ただしこれは中野公演でのもの。
仙台はどこかに上記のような「NEW AGE」公演のシャッフルユニットやチーム和田彩花の3曲が加わってくるので相当変わると思われる(^^;


01. 大器晩成[アンジュルム]/全員(降臨あり)
MC1
02. アツイ/BEYOOOOONDS
03. Rainbow/ハロプロ研修生(米村、橋迫、松永、山田、出頭、工藤)
→地方のみ出演者は不在のため3公演ともこの6名と思われる


04. 弱気女子退部届/カントリー・ガールズ
05. ハルウララこぶしファクトリー
06. 三回目のデート神話/つばきファクトリー
07. 微炭酸/Juice=Juice
08. タデ食う虫もLike It!/アンジュルム
09. I Surrender 愛されど愛/モーニング娘。'19
MC2
10. OGコーナー
→札幌はミキティってのは知ってたが仙台広島は??なので調べた(;´Д`)


仙台:夏焼雅鈴木愛理
広島:矢口真里清水佐紀
…だそーです(ノ∀`)


11. シャッフルコーナーメドレー
→詳細は上記のとおり。


12. ダンス部パフォーマンス/石田・森戸・竹内・佐々木・船木・稲場・秋山
→ここどうするんやろうか?半分しか出てないけど。
まぁオレ的には休憩(ぉ


MC3(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
13. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥]/全員
MC4


14. 眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(BD:ハロプロ研修生カントリー・ガールズ)
15. 念には念(途中からアカペラVer.)/こぶしファクトリー(BD:アンジュルム)
16. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ(BD:つばきファクトリー)
17. 表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー(BD:Juice=Juice(梁川除く))
18. フラリ銀座/モーニング娘。'19(BD:BEYOOOOONDS)
19. Good bye & Good luck!/Juice=Juice(BD:こぶしファクトリー)
20. 46億年LOVE/アンジュルム(BD:モーニング娘。'19)
MC5
21. Are you Happy?[モーニング娘。'18]/全員(降臨あり)


展望としては以上、だが…
あとは当日63名(正規メン57名+研修生6名)ちゃんと元気に登場することを祈るのみ。
2日前に書いてるからなぁ…8日にインフルとかの話が出てこないことを。。。