まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…辛いさん(´・ω・`)

今週も仕事が忙しい平日がやってきた。
しばらくはほんまに仕事が楽になる時は来ないやろうなぁ。。。
…あぁ辛いです(´・ω・`)


それを解消できる場が昨日も書いたような現場であると改めて思ったわけで。
とにかく次の現場予定である土曜のハロコン札幌に向けて頑張るしかない。


…と思ってたが思い出した。木曜仕事後に現場あった(ぉぃ
まずはそれを楽しみに生きていこう(ノ∀`)



あとこれからは疲れていても少しでも家の片づけは進めていこうかと。
今日もちょこっとだけだがやって…これを習慣づけていけばなんとかなる?



そんな中ではあるが…そんなに早く決まるもんなのか。