まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン大阪あれこれ

昨日今日の土日…自分はこうして引越に明け暮れてたわけだが大阪ではハロコンが開催されてた。
来週の広島が千秋楽ということでそれに行ければええと思ってたが…


なのであくまでもこのクソ忙しい中に仕入れた情報だけではあるが(ノ∀`)
大阪公演ではこんなことがあったそうで。


・欠席者
今回のハロコンの2名のみで他、正規メンは48人登場の模様。
来週の広島もこれでいって…お願いやから誰もインフルにならんといてやー(素)



・出演研修生
予想では大阪のみ出演は野口胡桃の1名であった。
居たとは思うが…つばきブログ見る限り出てたんかいな?と思っているのだが。
見逃しているかもしれんけど。
→今わかった。↓の瑠々の画像と同じとこに胡桃とのもあった(*´Д`)



それよりビックリしたのが…この画像。


つばきファクトリーのりこりこと映ってるのが…段原瑠々?やな顔は。
でもやけに髪が短くないけ??


今年初めて公の場?に登場したと思われるが…この間にバッサリと短くしたようである。
今までの長い黒髪もトレードマークだと思ってたがこのボブの方が似合ってる気もする(*´Д`)
それよりも瑠々はあの歌声を聞ければイイと思ってるけどなオレは。


てかそんなこと?よりも瑠々の出演は広島だけと思ってたが大阪も出演してたということは何かあるのか??
それよりも自分も行く来週の広島が楽しみになってきた(*´Д`)


…某所ではスタッフの手違いだからと思うが過去に書いたブログが消えたからひょっとして?と憶測が飛んだみたいやけどorz
来週安心して広島へ行くことができる。。。



…あとはオレが無事に広島へ行けるかどうか?やけど(ノ∀`)
まぁ新幹線とかも予約したんで這ってでも行くw



それとセットリストで変更点があったようで。
どこかは…書かずに来週末を迎えることにするか(何