まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス告知動画その2(これまた今更w


要は見てくれ、なのだが(何
℃-ute最後やからということらしくて…
こういう形でユニットとソロのうち1名プラスという形にしやがったらしい(という言い方をするw


結果…こうなったらしいでー



【25日昼】
ソロ:金澤朋子
3人組:生田衣梨奈梁川奈々美矢島舞美
プレミアム:モーニング娘。'17


えりぽんと奈々美というN極同士(いや…S極同士か?)も見たかったなー(ノ∀`)
舞美が入るというこなのでそれはそれでええかもしれんけどw


朋子も愛理とデュエットできるかも?ということでジャンケンしたが負けた。
とはいえオレ的にはソロ見たかったしな(ノ∀`)
いや…ソロは来年以降もチャンスあるけど愛理と…は最後やしなぁ。
なので真っ先に紗友希が
川´` c` リ<朋子頑張れ!!
と言ってるしな(ノ∀`)



【25日夜】
ソロ:秋山眞緒鈴木愛理
4人組:中西香菜野村みな美田口夏実中島早貴
プレミアム:アンジュルム


愛理はまおぴんとデュエットとなったわけだが…やはりまおぴんソロを見たかったかと。
愛理とデュエットできるということでまたと無い機会だろうからまおぴんは頑張って欲しいもんで。


4人組…誰をメインに見ればええんやろ?(知らんがなw



【26日昼】
ソロ:上國料萌衣
5人組:佐々木莉佳子小川麗奈浅倉樹々小野瑞歩岡井千聖
プレミアム:嗣永桃子(とBuono!


れなこ最年長の夢が消えた(何



【26日夜】
ソロ:横山玲奈
6人組:和田彩花羽賀朱音加賀楓浜浦彩乃小野田紗栞萩原舞
プレミアム:℃-ute


一番よくわからん組み合わせになったかもしれん(ノ∀`)



なお自枠で引いたチケだが…25昼と26夜。
…昨年もやったけどいざ行かないと何も言えんので今は何も書かないw



来週にでもひなフェスの展望やその前後のイベントについて書く予定。
グッズと…特に気になるのは予約握手会やなーと(ノ∀`)