まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice金澤朋子&宮本佳林(通称:ともこりん)トークイベ@タワレコ池袋店

定時で上がっても池袋なもんやから18:35頃着が精一杯。
握手券しかなくて200を超えたくらいの番号だったか。


でも入退場時だけは姿が見えて…上は娘。がZDAで着用しているみたいに今回の新曲用にパーカーを作成したようでそれを着てた。



内容としては最初に新曲の告知を。


…いまだに地団駄の方は好きになれんが(苦笑)
もう一つもまだそれほど聞いてないのでよくわかってないw



その後は優先エリアに陣取ったヲタからの質問コーナー(につき自分は完全に対象外)


・「地団駄ダンス」の方のジャケ写がドリフターズに似ていますが何か知ってますか?
佳林ちゃんが松田聖子絡みの動画を見ていて知ってるみたいで佳林ちゃんの方がよく知ってるみたいw



・好きな寿司ネタ
(*бωб*)<くら寿司のハンバーグ!!
→オレも結構好きなんやけど(素)
元々魚類が苦手という朋子ならではの答えやったw
一方で佳林ちゃんは
ノリ・ 。・リ <アジ!安いの!!
→(ノ∀`)


・好きな味噌汁の具
自分の知り合いの茶さんからのネタみたいだが…
ノリ・ 。・リ <なんとか茶…でお茶じゃなくて味噌汁か!!
とか言いつつも
ノリ・ 。・リ <モーニングみそ汁!!
と仲間の宣伝もしていたw
って先日のSATOYAMASATOUMIイベで知ってるやろうが。



他にもいろいろネタがあったが思い出したら追記(ぉぃ



その後にプレゼント争奪じゃんけん大会!!
…のはずだが佳林ちゃんはテキトーな思い付きからやろうが
ノリ・ 。・リ <二択クイズ!!
かと思ったら2問目は
ノリ・ 。・リ <…いや三択にしよw
と勝手に三択にしてたwww


朋子は普通にじゃんけんをやって…自分の近くの背の高いヲタが朋子の色紙をゲットしてた(^^;



以上…30分くらいやってから握手会。
佳林ちゃんは間違いなくいつも以上のテンションやということでそれを突っ込み(ノ∀`)
朋子はイベント中、全く姿が見えんかったからそのようなことをorz


…まぁ要は二人に出席確認できたということでそれでおっけー(何



以上…だが今回の曲でのイベントはまだまだ続くもののこれで終わりでええかもと思ってる(わりと本気で
だってねぇ…曲があれでは(ノ∀`)