まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム上國料萌衣 1stビジュアルブック「Moe」発売記念イベント

現場がある時だけ動くブログですw


てかこれから年末にかけて現場が多い(^^;
これについてはほんまに整理せんと何かとヤバそうである(ノ∀`)



それはともかく…この日の現場について。
仕事の後になんやかんやあって定時即ではないがとにかく出て秋葉原へ。
思ったより早く行けたので渋谷からはメトロのみ…


…てか最近秋葉原の書泉でよくイベントやるけど本気で半蔵門線水天宮前⇔日比谷線人形町が乗換可能になって嬉しい(*´Д`)
以前からこれだけ近いのに(特に蔵前なんかよりも…)なんでやろ?と思ってたとこやからな。。。
なので日券とかではよくやってたが今やとSuicaやとそれだけでいけるし。



その方法で行くと現着19:20頃。
こちらのイベントで…既に発売されていておととい券を買ったら写真集もその時にもらった(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20181113231338j:plain


休憩でもあったか?ちと停滞してたがまもなく列が動く。
とはいえ…やけにゆっくりなもんやから何を話せばええのか?とちと考える(;´∀`)


秋葉原の書泉の9階だが列の並べ方と握手会の場所は今月2日の譜久村聖の時と同じか。
これだと10階まで登って止まってるエスカレーターを降りずに済むし。



んで3人前くらいから見えた姿が…とにかく小さい(;´∀`)
いやここまで小さかったんか?と改めて感じたのだがよく考えたら普段アンジュルムで居たら船木結というもっと小さい娘がおるからと気づく(ノ∀`)


なのでそういうことを言って(ノ∀`)
その前に11日でなんとアンジュルムに加入して3年になるらしいんで(早っ
それも祝福しつつ…とはいえここまでの小ささとは改めた驚いた。



まとにかくそれを活かした?ミニーズ!?というユニットにも入ったもので。
そこまで言えんかったけど…何気に冬ハロでもこれがあるのを楽しみにしている(ノ∀`)



てかここに並んでいて盛んに?広告していたのが22日のJuice=Juice稲場愛香のイベント。
11日に一緒に買ったのだが←
とはいえこの日のカミコよりも番号は進んでいて売れているとは思うんやけどなぁ(ノ∀`)