まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

配信曲

http://www.helloproject.com/news/7472/
瑠々文乃もこの時は研修生扱いなのか?これやと


…ってのはええとして誤爆はDLした。
星部ショウ作の歌詞はぶっちゃけどーでもええとして(ぉぃ
曲は好きなもんで。。。



一方のもう一つをまだやってない(ぉ
だってぇ作詞が…っていうのはウソ←


てかやっぱりああいうイメージがあるもんで。
あざとい!で視線が宮崎さんに…(ノ∀`)



てか他にもどれくらい配信限定ってあるのか?
よくわかってない…てかそういうリストもオフィシャルHPに作ってくれやクソ事務所(´・ω・`)←