まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

生きてれば50歳になってたそうで

まもなく月が変わろうかという時にそういう…31年前にお亡くなりになったお方についてを。


その年の4月に衝撃の事件がありまして…
当然この自分もいくつか書いたら今の年齢がバレるんで書かないけど(;´・ω・)
あまりもの衝撃に言葉を失ったものである。。。
要は当時18歳だったお方が事務所から身を投げて…と。



…ここまででどういうお方かわかるだろうから誰かは書かないが。
※コメントされてもお答えはしません
故郷が愛知の西の方とは聞いてたのだが…お墓が今の愛西市という場所にあると聞いたもんで。



以下、今月14日の話だが…まずは自分の先祖代々のお墓参りをウン十年振りにやった。
そこが愛知県は一宮と岩倉の間くらいで自転車借りて行ったもんで。


それが終わって返却して…名鉄に乗って佐屋へ。
そこから自分が珍しく?ゆっくりめに歩いて25分くらいにそのお方のお墓はあった。


もちろん他にも普通に来ている皆様もいらっしゃったのだが…そのお方の墓があって自分の前に1人女性が来ていた。
ちょっと話したんだが同年代のお方のようだが…
自分はその後の予定があったので足早に去ったが…ずっと泣いている状態でかなりのファンだったようである。



その後は20分くらいで駅へ戻って名鉄に再び。
弥冨までって30分に1本しかなくて不便やわ(´・ω・`)



以上…盆休みにやったことを今更のようではありますが。