まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メジャーデビュー日ねぇ…と昨日の報告。

メキシコで震災とかあって大丈夫かいな?というJuice=Juiceが帰って来て今日は東京でライブとか。


メジャーデビュー日で4年ってことだが…新メンバー入って初めてである。
なので7人中5人には…かもしれんがとも思うわけで(ノ∀`)



…とか簡単に書いて終わるのもライブあったが行けんかったから_| ̄|○
一応FCで申し込んだら華麗に落選した。・゚・(ノД`)・゚・。
てか今回のファイナルがReNYとか完全に箱の読み間違いやろと。
某所でもありえん値段になってたんで早々に諦めた(´・ω・`)


かと言って結果論やろうが仕事で抜けれん状態やったから大人しく帰宅w



そして昨日の現場について書いておこうと思う…
気が付けばもう4年も続けて1公演は行ってるらしいんで(ノ∀`)